※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
家族・旦那

レスで辛いです。妊娠中、浮気をされていて産後は悔しくて2ヶ月で体重を…

朝からこんな話すみません>_<。
レスで辛いです。

妊娠中、浮気をされていて
産後は悔しくて2ヶ月で体重を
戻し

女を捨ててはならないと思い
ちょこちょこオシャレも気にしてましたが

もう
女として見れないようです😭
行為がないことより

まだ24なのに旦那に
女として見られないのが悲しいです。


私にとっては旦那は子供の父親でもあり
私の大好きな男性でもあるのに…(;_;)


子供の母親だからこんな事で
くよくよしてはならないですが
他の女性なら喜んで求めるだろうに

夫婦仲はいいですが友達という感じで

私が思いを伝えると
よく酔っ払ってもないのに
そんなこと言えるねと笑い話にされて
終わりです(;_;)

やはりこんな事考える私が
頭おかしいんでしょうか(T ^ T)(T ^ T)



コメント

海

そのお気持ちわかります〰‼
私は結婚してまだ半年、妊娠して5ヶ月。既にかなり女として見られてない感じです😣家族、同居人という感じです。

体重を戻したり、おしゃれしたり努力素晴らしいです✨

テレビであまり旦那さんに求めず、気にしてないよという感じで他に楽しんだりしてる姿を見せると旦那さんも焦るといってました。
既婚の男友達に聞いたら、やっぱりレスになってしまい、よっぽどのことでないとしないと言ってました😢いつでもできるからと思われてるのかな〰悲しいですよね〰それが結婚で家族への愛情に変わるものなのかもしれないですが。

こういう悩みは多いと思いますよ〰
私は、手を繋ぐのもすべて私からでないとないので、最近は虚しくてやめました。さみしいというか不満というかこの思いは相手にじとーっと伝わってそうで余計、避けられないように、今は何かと求めないようにしてます。(>_<)
ラブラブなご夫妻が羨ましいです

  • とまと

    とまと

    そうなんですね>_<
    私も結婚してまだ1年も経ってません
    新婚なのに辛いですよね😭
    友達というかそんな感じで

    性的なものはタブーの様になっているので、悪い意味で家族そして夫の母親になったようです😩

    確かにそうですよねっ
    いつでもできる状態で
    興奮するわけないですもんね😣

    他の事で楽しめればいいのですが
    子供が小さいと自分の
    自由きかなくて
    ストレスなのかもです😭😭

    全て旦那にどうにかしてもらおうと思うのが良くないんでしょうね😱

    わかります!
    虚しいですよね
    求めすぎなのが良くないのかもですね

    もう割り切って布団も別にして
    子供のことに専念します!笑

    最低限のスキンシップは
    ありましたが
    逆にそれが私には生き地獄のような気がして😂

    本当にいつまでも仲良く
    ラブラブでいられるご夫婦が
    羨ましいですね

    • 1月13日
  • 海

    ayanoとまとさんも新婚さんなんですね〰。
    本当に、こんな心配、切ないですよね〰。
    お子さんも小さく心身ともに大変だと思います‼やりたいことも、いろいろできないですよね〰。愚痴や話す相手も旦那さんに限られますし。

    同じく、本当にタブーな感じになってます。妊娠して5ヶ月以上二人でしてないのに、旦那は38歳という年齢もあるからなのか、性欲の話もしないし、一人でもしてる気配がないので、大丈夫なのかな?とか勝手に心配して一人でするのを手伝うかとしたら、笑って全力で拒否られました😅😅😅

    テリー伊藤さんが、セクシー下着とか絶対嫌気がさすだけで逆効果といってました。
    本当に男子の妻には興奮しないという勝手は酷いですよね‼😡
    ラブラブなご夫妻は旦那さんの性格とか考え方が違うのかな〰。

    私は37歳ですが、とまとさんみたいに若くてスタイルも維持してたら、いつか浮気してやる!です😅😅😃

    姉は旦那さんが帰りも遅く、家にいないこともいるので、シングルマザーと思って旦那は給料をくれる人ぐらいに思ってるといってました😅😅極論ですが😅

    • 1月13日
  • とまと

    とまと

    そうなんです(T ^ T)泣
    ストレス発散の矛先が
    旦那に向かってるのかもしれませんね(;_;)

    海さんもご一緒なんですね😣
    ほんと悲しいですよね。
    私も、1人でしてる気配すらなく
    心配して手伝うと大真面目に言ったら全力で拒否されました😂

    あの惨めさと言ったら…😭

    そうなんですよねぇ。
    必死感がダメなんですかね
    とか、色々気を遣って考えてるのは自分だけで

    他の女性だったら
    誰でも魅力を感じるんだと思ったりネガティヴ思考進行中です😓

    若さなんて関係ないと思います😣
    現に旦那は41歳の女性と
    Hなメールしてましたし😢

    年上の女性は大人で色気がありますし>_<。

    スタイルは良い方ではなく
    妊娠したら、まさに体格の良い
    女性?という感じで

    太った人が好みなのかと
    知人に思われるかもしれない
    会ったら恥ずかしい

    とボソっと旦那が妊娠中デートの時に言ったんです😂

    それが悔しくて悔しくて
    2ヶ月で18キロ落としましたが
    この有様です😂

    もうほんと浮気するぞ!😤って思ったり。


    そうなんですね>_<。
    割り切れたらいいんですが
    クールになりたいです

    長々とすみません😭😭

    • 1月13日
ぽいちょん

はじめまして!
私は立ち会い出産がダメだったのか、出産後女と見れないという理由で半年程浮気されていました。今思うとはぐらかされて笑われていた頃が物凄く腹立たしいです。
現在は浮気がバレて相手の女に痛い目にあった事と、沢山の人から責められる旦那の浮気の事を私が一度は許した?(許してないけど笑)事もあって、また女として見てくれるようになりました。
きっとayanoとまとさんの旦那様は仲が良いという事なのでもう浮気とかはないでしょうが、やはり大きな気持ちの変化がないと難しいのではないでしょうか…
辛いお気持ち、とても分かります。どうか仲の良いご家庭になりますよーに。

  • とまと

    とまと

    はじめまして!お返事ありがとうございます>_<

    そうだったんですね😢
    こっちは死ぬ気で子供を産んだのにひどいです

    私も、1人でしてる気配もなく
    我慢してるんじゃないかと
    心配して話してたところ

    半笑ではぐらかされ

    今思うとあの時浮気されていて…

    ものすごくムカつきます😂

    ぽいちょんさのように
    乗り越えられたらいいなぁ。と思います>_<。

    • 1月13日
nana☆sora

私はまだ子供がいないのですが、結婚して3年になります。
2年前流産してからずっと妊活中です。そんな中昨日旦那が風俗に通っていたことが発覚。
結婚してからはいつでもできるって気持ちがあるのと一緒にくっついて寝れるだけで安心感があって安らぐから性的な欲求があまり出ないと言われ排卵日辺りしかいつも仲良しはしてませんでした。
やはり夫婦になるとそういったことは無くなってくるんですね…

  • とまと

    とまと

    そうなんですね>_<
    それは、ショックですねっ
    妊活中なのに、

    子供を作るという行為を
    他でしてしまったなんて…
    大変でしたね😣

    確かに本当にそうですね
    言われてみればくっついてくるくせにそれ以上は無しという感じで

    くっついてきて寝るという感じです


    夫婦って好きだから
    夫婦になったのに。

    これじゃあ、妻は母親ですよね。

    • 1月13日
  • nana☆sora

    nana☆sora

    本当そうです!昔に私はお前の抱き枕じゃない!と怒ったことがあります笑 なんか相談に乗るということではなく逆に私の愚痴になってしまってすみません。。

    • 1月13日
  • とまと

    とまと

    ほんとですね!
    私も言ってやれば良かったです!笑

    いえいえ!とんでもありませんっ
    共感してくださったことが
    一番のなぐさめになりました😭💕

    それに、同じような悩みを
    抱えている方がいるというだけで
    安心しました(;_;)

    • 1月13日
yaimu

はじめまして!
わたしは産後3ヶ月でそう思えるayanoとまとさんを尊敬。そしてすこし羨ましいです。

昔々(でもないけど)妊娠するまでは普通にあったいちゃいちゃラブラブも妊娠、出産、授乳、子育ての間にワタシが旦那を拒否。
結婚当初の約束で子供は3人と決めていたので断乳後、そろそろと話し合いをして子作りのための行為、そしてまた妊娠~子育てと連続して今3人目がお腹にいますがこれから先、きっと死ぬまで旦那との行為はないでしょうね(笑)
もうそういう気持ちで見てないし、それで風俗とかいくならどうぞという考えになってしまいました。

  • とまと

    とまと

    はじめまして!
    そうでしょうか。>_<

    そうだったんですか
    産後は旦那さんには触れてほしくないって気持ちもあったりしますもんね(T ^ T)

    私は、このまま中途半端にレスが続いて辛い思いするくらいならyaimuさんの様に
    割り切れる様になりたいです。
    グダグダと旦那に依存してしまっているので

    女として旦那には見られなくて良し!くらいなれたら

    カッコいいなぁ。と憧れたりしますが

    私の性格では無理かもしれません😢

    • 1月14日
おったまげー

ていうか妊娠してるあいだに
浮気するような男を大好きと
言えるなんて・・・・‼️‼️😱
すごいっすね。

ていうかあやのとまとさんは
なーんも悪くないんですよ?
それどころか2ヶ月で体型戻して
旦那にときめいてもらおうとして、なんて健気なんでしょう。。

そういう人は多分一人の人じゃ満足しない人間だから・・・。
キツイこといいますがなにやっても女癖は変わらないと思います。
あやのとまとさんに原因があるんじゃないんですよ。

旦那様も24歳ですか?
しかし酷いなぁ。
わたしだったらそっこー離婚します。

  • とまと

    とまと

    旦那とは同い年です!
    そうなんですよ!笑
    その時は離婚する!って思いました。顔も見たくなかったです
    でも
    実母にとめられ

    2人の母親と話し合い
    旦那とも何度も話し合い

    信じれなくなったりとありましたが

    いざ、子供が産まれると
    子煩悩でガラリと変わりました

    女性問題以外は本当に大好きです

    女癖は、嫌ですが

    子供にとっては素敵なお父さんなので

    それに、心の浮気だけはしないと信じてるので大丈夫です。
    もし、この先あったとしても
    知りたくないですし

    そのまま騙されといてあげます😂という感じです

    でも、実際は
    健気とは正反対な対応で
    イライラで旦那には当たりっぱなしなんですけどね😓笑

    • 1月14日
はじめてのママリ🔰

わかります、あたしも最近美容活動しはじめました笑
浮気されてからじゃ遅いってわかってるけど、、、
こうゆうのみると私だけじゃないってこころ強い
わたしも24歳です、妊娠中、がんばります!