コメント
はじめてのママリ🔰
本当かな?とは思いますが
どうでもよくなりました🤔笑
ママリ
信用できないのでうちはGPSつけましたよ
-
ママリ
それって逆にしんどくなりませんか?
- 52分前
-
ママリ
私がですか?全くしんどくないです。
私の位置情報は切ってます。- 48分前
-
ママリ
今どこにいるのかな?とか気になってしまって。
だったら最初から知らない方が…って
もっと上手くやれよって思います- 36分前
-
ママリ
GPSつけてたら旦那さんもさすがに変なところ行けなくないですか?
裏切られたせいでどこいるか気になって精神的に辛いからGPSつけさせてほしいとお願いしてみるとか🥺- 33分前
-
ママリ
つけさせてる友達いますが、
携帯を職場に置いておいて、どっか行くとかあるらしいです。- 29分前
ママリ
どうしたらいいその域に達すること出来ますか…