※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

長男とお腹の子のエコー写真が似ているけど、普通のエコーはそんなに違いがないかな。皆さんのエコー写真はどうでしょうか?

上が長男、下がお腹の子。共に32週です。
エコーなのにそっくり…!
でもエコーってみんなこんな感じなのかな^_^;
4Dとかだともっとハッキリお顔がわかるって言いますけど、普通のエコーじゃみんなたいして変わらないですかね^_^;
皆さんのエコー写真はどうですかー??

コメント

Tokikoka

すごいですね!
顔がはっきり、しかもそっくりなエコー写真~(/o\)
こんなリアルなエコー写真もらったことないです!

  • いちご

    いちご

    おー!でもこれも横顔はっきりわかるじゃないですかー♡
    お互い楽しみですね!

    • 1月13日
deleted user

私の子も顔はっきり写ってます笑

  • いちご

    いちご

    でもエコー写真と産まれた時の顔はやっぱり全然違いますよね〜(笑)
    でも2人とも似てるのかなぁ。

    • 1月13日