「男」に関する質問 (12821ページ目)
実家に帰りすぎって言われたのは ごもっともだけど、あたし妊娠してて 体調がいい時と悪いときあるし そりゃあ今働いてないし 旦那が働いてるなら育児家事を 頑張らなきゃいけないのはわかるけど 少しは協力して欲しいってのが本音。 なんか嫌なことがあれば、すぐ実家いつ帰る…
- 男
- 旦那
- 赤ちゃん
- 家事
- 育児
- 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
- 1
39w5d。 長男の時と一緒だ。 今5分間隔くらいかなぁ。 まだ耐えれるけど、もっと痛くなるよね。 どんなお産になるか不安。 お母さんまだ来ない。 朝までには産まれますように。
- 男
- 妊娠39週目
- 39w5d
- お産
- ハムたろう
- 0