※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒猫(*´ω`*)
雑談・つぶやき

旦那よ、いくら1つ仕事休みだからといってぱちやに朝から行って何時に…

旦那よ、いくら1つ仕事休みだからといってぱちやに朝から行って
何時に帰ってくるつもりなのか?
もう1つは仕事なのに、、
夜中から起こすの私でしょ?
あー、、男はいーよねー
なにも苦労はわかってくれない。
仕事してるから偉いんか?(笑)
ママだって休みたいよ

コメント