※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.
雑談・つぶやき

ちょっと思った事 吐き出させて下さい!Twitterで妊娠発覚して 彼氏に報…

ちょっと思った事 吐き出させて下さい!


Twitterで
妊娠発覚して 彼氏に報告したら
泣いて喜んでくれた!とか
ベビー用品 一緒に選んでくれる!とか
サプライズでプロポーズされた!とか
そう言う ツイート 見よると
凄い 病んでくる … (´・д・`)

自分が そう言うの全くされてないけ
ただの僻みでも あるかもしれんけど 。

前よりは 体 気遣ってくれたりするけど
頼りがいは ないんだよな~

もう24にもなるんだから もうちょっと
頼りがいのある男になってほしい。
ましてやパパになるんだから。

コメント

ゆきごろう

Twitterやネットには皆嬉しかった事しか書きませんから(笑)

話変わりますけどアイコンのエコー写真?可愛いですね(*´ω`*)

  • R.

    R.

    そうですよね (´・・`)
    気にする方がダメですね (笑)

    ありがとうございます (/ω\*)
    お気に入りの エコー写真です♡

    • 1月13日
。

Twitterとかインスタを見ると絶望します(´._.`)前まではへー!いいなー程度でしたが、自分が上手くいってない時は見ない方がいいですよね(╯••╰)

サプライズ?何ソレ美味しい?みたいな旦那

何もされない非協力な旦那を持つ私はTwitterにもインスタにもあげる幸せネタすらありません( ´;ω;`)

  • R.

    R.

    同じく Twitterに あげる幸せネタ
    全くないです (´・×・`)
    むしろ、愚痴しかないです (笑)

    • 1月14日
ポコちゃん

うわーーー( ;∀;)
それかなり共感します。

自分も全くされなかったから他の人のみると離婚しちゃえ。笑
って思っちゃいます。笑

ただの嫉妬なんでしょうが(´・θ・`)

  • R.

    R.

    共感してくれますか (´;ω;`)!
    自分の場合、幸せなんは今だけよ。
    って思っちゃいます (笑)

    • 1月14日