※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チコ★
家族・旦那

旦那とのセックスのことですが、妊娠してから2年以上していません。と…

旦那とのセックスのことですが、妊娠してから2年以上していません。というか、したくありません。授乳中とかに旦那に触られるのもすごく嫌で、何度かお尻を触られたりした時に、やめて!と強く言ってしまいました。それから旦那からしようとは言ってこなくなりました。
授乳もひと段落ついて来たのですが、今までよりさらにしたくない気持ちがが強くなってきました。

でも旦那は男盛りなので、嫌でもした方がいいでしょすか?それとも、したくないと言った方がいいですか?( ; ; )

コメント

まゆさん

嫌々すると、更に旦那さんへの気持ちが離れてしまうのでは。
旦那さんへの愛情を、チコさんなりの表現で伝えながら(ボディタッチとは限らず、会話や好きな料理を作る、や気配りなど)、二人でゆっくり話し合えたらいいと思いますよ。

  • チコ★

    チコ★

    旦那に対する愛情もなくなってしまって( ; ; )一緒にいても楽しくありません。。。子供がいるから暮らしてるという感じです。。。

    • 1月14日
  • まゆさん

    まゆさん

    昔のご主人との楽しかったときの思い出の写真や品物をゆっくり眺めてみて、ご自分の心を整理してみてはどうでしょうか?
    子どもができてからの夫婦の関係って難しいですよね、、、私は自分がつらいときでも、夫への労いの言葉は毎日続けるようにしています。
    うざいな、めんどいなという日もあるけど、言い続けることで気持ちも少しそちらに向いていく気がして。

    • 1月14日