※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ×ぐでたま
子育て・グッズ

マイページの1歳までのやることリストの日付がずれている理由や他の方の日付について質問しています。

こんばんは☆
この前他のカテで質問したのですが解決できなかったのでこちらで失礼します!

マイページから見れる1歳までにやることリストなんですが、次男は7月24日生まれなのにハーフバースデーが1月19日になってます!なぜ4日ずれたんてしょうか?その他のやることリストも18とか19日です^^;
皆様のは日付あってますか?

コメント

★チョコチップ★

確かにズレてますね( ; ゜Д゜)
数えていったら、ハーフバースデーは180日だったのでただ単に1カ月を30日の計算でしてるんでしょうね(^_^;)

• キティ×ぐでたま

キティ×ぐでたま

コメントありがとうございます♡そしてお名前がエンゼルクリーム♪様とは…あ〜食べたい!!

閏年なのでなんかもうごっちゃになりそうですよね!
    たいして見てないのでいいのですが、気になります〜٩(๑`^´๑)۶

• 1月13日
  • ★チョコチップ★

★チョコチップ★

エンゼルクリーム大好きなんです(*^^*)最近食べてないんですが(笑)

ハーフバースデーは6カ月後でいいですよね?(;゜∇゜)

• 1月13日
  • キティ×ぐでたま

キティ×ぐでたま

6ヶ月でいいと思います。1歳の半分ですもんね?
    なので24日にハーフバースデーしようと思ってます!

私もエンゼルクリーム大好きです♪

• 1月13日
  • ★チョコチップ★

★チョコチップ★

私も6カ月後でいきます(^-^)

甘い物大好きです♪母乳なんで控え目にしてはいるんですがつい手が伸びます(>_<)

• 1月13日