※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ふなばしアンデルセン公園の水遊びは11歳の男の子がいても大丈夫なくら…

ふなばしアンデルセン公園の水遊びは11歳の男の子がいても大丈夫なくらいでしょうか?
小さい子に邪魔になりませんか?

4歳、6歳、11歳を連れて行こうと思っています。今年習志野に引っ越してきて分からないため教えて欲しいです。

また私1人で4歳6歳11歳を連れて行けるプールや水遊び場はありますでしょうか?
下2人は女の子です。

コメント

ままり

みんなしっかり遊べると思います!!
私も幼稚園ぐらいの時からよく行ってました☺️

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思いますよ、広いですし。