※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむきん
雑談・つぶやき

プロレス大好き。ってママさんいらっしゃいますか?私は20年位前から新日…

プロレス大好き♡ってママさんいらっしゃいますか?

私は20年位前から新日本プロレスの大ファンです。
1年前まで働いていた職場には熱烈な新日ファンの男子が居たのでプロレストークで盛り上がれましたが、今は周りにプロレス好きな人が居ないのでお喋りできず…。
兄がプロレス好きなので試合後の感想などLINEでやり取りする程度です。

元カレや元旦那はプロレス大好きだったので一緒にTV観たり試合見に行ったりできましたが、今の旦那はプロレスに一切興味が無く…。
私の影響で小5の娘もプロレス好きなのですが、色々語り合うまではいかず…。

たまに地元開催される試合には、プロレス好きな子供がいる友達を誘って一緒に行きました。

ママリ利用してるママさんの中にもプロレス大好きって方居るかなー?と気になって投稿しちゃいました(笑)

コメント

よっち

新日のタナのファンでした( ˊᵕˋ*)

近所に来た時は見に行ったりしましたがなぜかいつもタナは怪我などで来なくて生で見たことはありません(´•ω•̥`)
中西選手とは一緒に飲みましたがいい人でした(笑)

• らむきん

らむきん

回答ありがとうございます!
    去年の2月、地元開催の試合見に行きましたが、タナはファンサービス抜群でした!

登場ゲート目の前の席だったので、退場の時に妊娠中のぽっこりお腹アピールしたら触ってくれました♡

• 1月14日
  • よっち

よっち

生タナ見られたんですねー♡
    羨ましい(º﹃º )

選手では無いですが
    尾崎リングアナも
    好きでした(笑)

• 1月14日
  • らむきん

らむきん

尾崎リングアナ私も好きです♡
    レスラー並みにいい身体してますよね( ´艸`)

• 1月14日
  • よっち

よっち

そーなんです(^q^)
    1回上の服着替えるところをチラッと見たことがあるんですがむっちゃいい身体でした(꒪ཫ꒪; )

最近プロレスから離れていましたが飯伏選手が新日にも来たって知って見に行きたいなーと思っています( ^ω^ )
    でも主人は「プロレスなんか…」って感じなので多分行かせてもらえなさそうです( ¯−¯ )

• 1月14日
  • らむきん

らむきん

ですよね\(//∇//)\

飯伏幸太、私もJr.の頃から応援してますが、去年の11月から椎間板ヘルニアで長期欠場中なんですよ…。

• 1月14日
  • よっち

よっち

あら!
    飯伏選手ヘルニアなんですね!
    せっかくいい選手なのに…
    早くよくなって欲しいですね( ´ᐞ` )

• 1月14日
はるあず

新日本プロレス応援してます!
主人の影響で見始めてから大好きになり、G1を見に行ったり1.4見に行ったりしました♪
私はオカダファン、主人は中邑ファンでchaos押しなのですが、中邑退団のニュースでとても寂しいです(>_<)

• らむきん

らむきん

回答ありがとうございます!

1.4うらやましいです‼︎
    TVで観て大興奮しました。
    いつかは1.4見に行くのが夢なんです♡

私も中邑&AJファンなので退団の話見てビックリしました…。
    悲しいです…。

娘はオカダ大好きです♡

• 1月14日