※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆくんまま
子育て・グッズ

ハローベビーガールやハローベビーボーイを育てたことがある方に質問です。男の子を育てているけど、女の子も育ててみたいと思っています。産み分けの経験がある方、成功したか教えてください。

ハローベビーガールやハローベビーボーイなど使用されたことある方いますか?

成功しましたか?(*^^*)

私は今9ヶ月の男のこを育ててます!
女のこにはない可愛さがあって
毎日デレデレです♡

でも欲を言えば女のこも育ててみたいなぁと思う
うことも♡

二人目も考えてるので
産み分けした方に聞いてみたいです(*^^*)

コメント

haru.

すいません、産み分けしたわけではないですが、これから産み分けを考えています(´・ω・`)!

女の子がほしくてたくさん産み分けについて調べましたが、ライム洗浄、ハローベビーガール、サプリ服用、基礎体温を測り排卵日を特定し2日前に仲良ししても男の子が生まれる人もいます😭

きちんと排卵日を特定し、ハローベビーガールなどで産み分けした場合に70パーセントと言われてるくらいですから、ハローベビーガールを使用しただけではなんとも言えないと思います😭
二分の一の確率ですから運が良ければ女の子になることもあるでしょうけど(´・ω・`)

ゆくんまま


こればかりは授かりものですしね…(*^^*)
そうですよね(T_T)

私もできる限りのことはやって
それでも男のこだったら諦めます♡笑

男のこでも十分可愛いですしね\(^o^)/♡

ありがとうございました!!

haru.

男の子めちゃくちゃ可愛いですよね(*/ェ\*)💓

私も出来るだけのことはやろうと思ってます(。´・ω・)!✨
お互い頑張りましょうね!v(^_^v)♪

みずきん

男の子ママに甘えたさんだしかわいいですよね💕
子供は2人と決めていて次ももし男の子なら女の子を諦めないといけないので、私も出来れば2人目は女の子希望で
旦那はどうしても女の子を望んでます(笑)
近々働くのでお金貯めて病院で産み分け指導してもらったりできることはしようと思っています!!
お互い女の子授かるといいですね❤️

  • みずきん

    みずきん

    回答にならずすみません(;д;)

    • 1月14日
恭ピイ

私も女の子が欲しくて産み分けについて調べハローベイビーガールを使ってタイミングとってましたが、、、1年半以上たっても全く妊娠せず、、先月ハローベイビーガールを使わず普通にタイミングとってみたら妊娠発覚しました!私には合わなかったのかなっと、、、💦
まだ性別はわかりませんが女の子だといいなぁ♡♡♡