※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる(˙◁˙)
家族・旦那

いつも拝見させていただいてます。今現在、2ヶ月の息子を育てています。…

初投稿です!いつも拝見させていただいてます。
今現在、2ヶ月の息子を育てています。

みなさんにお聞きしたいのですが、産後の仲良しはどれくらいのペースでされてますか?

私は付き合って一年で授かり婚でした。付き合ってる頃は頻繁に仲良ししてましたが、妊娠をキッカケに減りました。
今の家に住み始めた一週間ぐらいは週2でありましたが、妊娠中は子供が気になり一週間に1回から2週間に1回とかになりました。
今は悪露もなくなり、旦那もそれを知ってます。一ヶ月検診の時に一度してから、それっきりです。
子煩悩ではありますが、中途半端というか。。都合のいい面倒の見方とゆうか。。私が求めすぎなのはわかってますが、そういう面でイライラしてしまいます。
この前旦那に、なんで最近求めてこないの?と聞くと、私の機嫌が悪いからと言われました。

同じ布団でたまに寝ようと誘ってくるのに、求めてこないことにイライラし、機嫌が悪くなったこともありました。笑

妊娠中、1人で抜いてることも知って、ドン引きしたこともあります。男性なら仕方ないことですが、付き合ってるときに、彼女おんのに1人でせーへんわ!って言ってたのに。。と思い、なんだか辛いというか寂しいというか、女として見てくれなくなったんだなーと痛感してしまい、ショックでした。

みなさんは旦那さんにこーゆーアピールしてるよ!とか、こうしたら求めてくるよ!とかありますか??

長々とすいません(T ^ T)

コメント

ミッキー

ウチは、週2ペースでしています♪
でも息子が いいとこで起きたり...となかなか上手いこといきませんね(°_°)
私の場合は、旦那の息子を触ったりボディタッチを多めにして誘います(*^^*)
大抵ノッてくれますよ☆

  • まる(˙◁˙)

    まる(˙◁˙)

    返信ありがとうございますv(。・ω・。)v
    うちも寝室が子供も一緒なので、みなさんどーゆー風にされてるのか凄く気になってました。
    やっぱ子供気になったりしますか?(´・ω・`)
    なんか誘いたいんですが、恥ずかしくて。。笑

    • 1月14日
  • ミッキー

    ミッキー

    最初の頃は、子供が寝ている横でしてたんですけど
    最近は、寝室で息子を寝かして
    リビングのソファーでしています><

    やっぱり、男の人は女の人から誘われると嬉しいみたいです(*^^*)
    いきなりズボン脱がして触ったり舐めたり(生々しくてすみません><;)
    すると興奮すると思います 笑
    頑張ってみて下さい( *`ω´)

    • 1月14日
  • まる(˙◁˙)

    まる(˙◁˙)

    子供が夜なかなか寝てくれなくて。。寝たと思えば旦那も朝が早いため寝るし。。なんやねん!!ってなります(T ^ T)

    週末は、なっちゅ。さんのされてる行動を見本に頑張ってみたいと思います!((o(。・ω・。)o))笑

    • 1月14日
さいさーい❤

『おいでー❤!!』って呼んであげてギューってしてからチューして『大好きだよ~❤』ってやってあげます(*^^*)

そーゆー分かりやすい態度してあげると相手も誘ってきやすいと思いますよ❤

あと、子供達寝静まってから
『なんか眠れない~』ってくっついて一緒に寝てチュー❤

あんまり計算も無理もしないで素直に自然に甘えるのが一番です♪

  • まる(˙◁˙)

    まる(˙◁˙)

    すごい!!私も見習いたいぐらいです。。
    本当はベッタリしたり、甘えたりしたいのに、ついツンツンしちゃいます。。
    素直になりたいんですけどね(´°_°`)

    • 1月14日
ゆずくん、りっくん、みーちゃんママ

うちは一人目が産まれたあとはそれでも仲良してましたが、子どもが大きくなりにつれ父、母になっていきなかなか機会ありませんでした
私がしたくても、主人は寝てしまったりとかまってもらえず
二人目が産まれてからはさらに減り、半年で2回でした
が、どういうわけか最近は頻繁に仲良くしてくれます
主人いわく、タイミングがあるんだよなーと言ってました
一人でしてるのも知ってますが、無理強いもないので色気振りまき誘惑しながらもじっと待ちます((笑))

  • まる(˙◁˙)

    まる(˙◁˙)

    そうなんですね!タイミング。。
    男にしかわからないタイミングがあるんでしょうね(´・ω・`)笑

    色気振りまき。。頑張りたいところです!笑

    • 1月14日
nnk♡y117

付き合ってるときや、
妊娠中のお話を見て まるで
わたしのことかと思いました(笑)

男性の性なので仕方ないと
頭ではわかっていても
やはり引きますよね(笑)
しかも わからないようにやって!
って本当に思いました(இɷஇ )笑
今思えば 妊娠中のわたしの体を
気遣ってのことなんでしょうが…

わたしはまだ、
これからの出産なんですが
妊娠中仲良ししたい時など
正直に、したいって言っちゃっていました😂💓💦
それか ぎゅーってして
自分からキスします!(笑)


でも、
きっとお子さん産まれると
また状況変わりますよね💦
全然質問のお答えにやっては
いませんが つい状況が似ていて
コメントしてしまいました(´・∀・`)

旦那さんとは
ずっとラブラブで
女としての幸せも
感じたいですよね〜😭❤️

  • まる(˙◁˙)

    まる(˙◁˙)

    共感してもらえて嬉しいです♥

    私は旦那の携帯を見て知ってしまったんです。笑
    えー!どこで!?いつ!?みたいになりました。笑
    仕方ないと分かっていても嫌ですよね(T ^ T)浮気されるより全然いいですが、それでもなんかなー。。みたいな(´-`).。oO()

    母であっても、やっぱりいつまでも旦那には女として見てもらいたいし、そーゆー幸せはずっと感じていたいですよね♥

    したいって素直に言えたら楽なんですけどね。。

    色々不安はあると思いますが、これからの出産頑張ってくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡ 

    • 1月14日
ゆうママン

うちの旦那はかなり
性欲が強いです😆💦
ついこの間までは
酷い時は1日2回してました!!
最近は私が臨月になったので
殆どしなくなりましたが
した時はお迎え棒だと
思っています(笑)
しない時は口や手で
してあげてます☆

  • まる(˙◁˙)

    まる(˙◁˙)

    変なこと言うかもしれませんが、
    それはそれで羨ましいです!笑
    付き合ってるときは そうだったんですけどね。。
    妊娠をキッカケになくなっちゃいました(_ _)
    口や手でするだけってことも
    全然してないです(T ^ T)
    旦那も言ってこないので(T_T)

    • 1月16日