※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーか*°
家族・旦那

結婚して4年お付き合いを含めたら7年旦那さんと一緒にいます。結婚して…

結婚して4年
お付き合いを含めたら7年
旦那さんと一緒にいます。

結婚して子供が出来ると
旦那さんを好きという気持ちに
変化があるとみんな言いますが
2人出産3人目妊娠してますが
大好きすぎて困ります*°

けど周りは
面倒なおっきい長男みたいー!
とか
うざいー!
とか、、、

え?それが普通?
うちが変?
かといって家庭によって
そういう風に言ってても
上手くいってるんだろうなと
なんと答えていいか
困ってしまいます。

みなさんは結婚されて
旦那さんへの愛は変わりましたか?
また子供を妊娠出産して
変化はありましたか?

コメント

まぁ(o^^o)

4人目妊娠中ですが、大好きですよ♡今だに仕事から帰ってくるの楽しみです(笑)
今は子供がライバルで、寝るときいっつも子供に 旦那の隣を取られてしまい
あ〜今日も一緒に寝れない。・゜・(ノД`)・゜・。という感じです(*^^*)

  • うーか*°

    うーか*°


    旦那さん大好きな方は
    子沢山な事がわかりました♡
    4人目凄いですっ*°
    やはり夫婦仲がいいと
    べびちゃんが寄ってくるのかな?

    わかります!
    ほんと寝るときとかパパの奪い合いで、妊娠してから長女のパパ熱が半端なくて妬けますw

    • 1月15日
Lynn

結婚12年目付き合ってから13年ですが昔のままです(o^∀^o)
もちろん、むかつく時もありますが気持ちは変わりません◡̈♥︎

  • うーか*°

    うーか*°

    きゃー♡
    13年経っても大好きっ♡
    その言葉待ってました!笑
    なんか、ほんと自分たちの親を見てたり周りの夫婦見渡してて、なんだか何十年もずっと旦那さんを大好きでいれるのかな?大好きでいてもらえるのかな?ってとっても不安でしたがりんさんの言葉に救われます♡
    これからも仲良し夫妻でいて下さいっ♡

    • 1月15日
いまこママ

こんばんは。
うちは、結婚して9年・子供は2人です。
私も、付き合った頃から全く気持ちに変化ありません。
ムカつく😡⚡事は、いっぱいありますがやっぱり好きな気持ちの方が上です。
引っ付き虫だし、おしりを触ったりと触れていたい気持ちが強いです。
そんな私を旦那は変わっていると言いますが、好きなんだから仕方ないです❤
皆、何だかんだ言いながら私達と同じだと思うけど、恥ずかしい気持ちの方が強いだけだと思いますよ。

  • うーか*°

    うーか*°


    いまこさんがくっつき虫するんですね♡旦那さんはそんないまこさんを変わってると言いつつも可愛くて仕方ないんだろうなぁぁ♡
    お子さん2人いてもやっぱり旦那さんへの恋心というか、、、
    好きな気持ちは変わらないですよね♡

    • 1月15日
※monan※

私も旦那、大好きですよ(^^)

でも、子供が出来てからは
旦那よりも子供が最優先にはなるので
前よりは放置気味にはなってますし
子供を抱っこしてるときに
くすぐったりしてくるとキレます(笑)
先日も同じ事があり本気で叩きました(笑)

でも
子育てもできる限り手伝ってくれるので
付き合ってた頃よりも
今の方が好きです(*^^*)

  • うーか*°

    うーか*°


    確かにっ!
    子供より自分を優先してると
    コラッとなりますw
    子供が起きてるのに触ってきたりしたらついついやめなさーいってなっちゃいますよねw

    わかります〜〜♡
    子育てしてる旦那を見て
    ますます好きになっちゃうんですよねっ!
    たくさんそういう方がいてとても安心しましたっ♡

    • 1月15日
ねねちゃん(^O^)/

私達は交際2年半で結婚して
結婚して半年少し経ちました♡

もう、まもなく子供が
生まれますが日に日に
旦那さんのことが変わらず
大好きですよ(´,,•ω•,,`)
もちろん、たまには喧嘩
してしまったりしますが…ww

  • うーか*°

    うーか*°


    結婚前のお付き合い期間も
    やっぱり大事ですよねっ♡
    私もだいたい2年半ごろ入籍
    3年目に式でした*°

    これから喧嘩も増えるかもしれませんがますます仲良しな夫妻でいて下さいね♡

    • 1月15日
りな( ̄^ ̄)ゞ

結婚して11年、4人目妊娠中です。私は、今でも旦那さん大好きです。毎日子供達と、パパの取り合いしてますよ(笑)24時間ずっと一緒に居たいです。

  • うーか*°

    うーか*°


    4人目さんっ!
    やはり旦那さん大好きで仲良しな夫婦にはべびちゃんが寄ってくるんですねぇ♡
    結婚11年たっても大好きで
    24時間いたいって思える気持ちが幸せですよね*°

    長い月日過ごしても旦那さんへの気持ちが変わっていない方が居てとても安心しました♡
    これからも仲良し夫妻で居て下さい♡私もずーっとかわらず旦那さん大好きで居たいなぁ♡

    • 1月15日
  • りな( ̄^ ̄)ゞ

    りな( ̄^ ̄)ゞ

    うーか*°さんも
    きっとずっと仲良く居られると思いますよー(≧∇≦)うちは、旦那さんも私も、おじいちゃん、おばあちゃんになっても、手を繋いで歩きたいねって言ってます。お互いに、仲良し夫婦で居れたらいいよね(^ー^)ノ

    • 1月15日
  • うーか*°

    うーか*°


    そう言っていただけてうれしいです♡同じくおじいさんおばあさんなっても仲良くお散歩してたいねっていつも言ってます*°
    お互いそんな素敵な熟年夫婦になれますように♡

    • 1月16日