※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

将来の目標?なのですが、おじいちゃん、おばあちゃんになっても仲のいい…

将来の目標?なのですが、おじいちゃん、おばあちゃんになっても仲のいい夫婦でいたいと思ってます。

結婚7年目なのでまだまだ先は長いですが、
ベテランのご夫婦で、仲良しだよー!って方やこんなこと気を付けてるよー!
みたいことがあればぜひ教えていただきたいです☺️💕

コメント

はじめてのママリ🔰

今年で付き合って14年目
結婚10年目で
そんなベテランではないですが
ずっと仲良しです!😆♡
喧嘩は滅多にしないです!

気を付けてる事は
完璧を相手に求めない、
アイメッセージでトゲの無い伝え方をする、
直接感謝や労いの言葉は伝える、
夫婦2人の時間を持つ、
などはしてます!