※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊活されている方でタイミングの取り方を教えて欲しいです😖仲良しはどう…

妊活されている方でタイミングの取り方を教えて欲しいです😖

仲良しはどう誘っていますか?🥲

この日排卵日だから〜など言うと義務っぽく感じられそうでしてくれないかも。。

どうやって仲良しする流れに持っていってますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは本当に流れとか一切なく、、、
事前に、この日とこの日とこの日!頑張ろう!!!エイエイオー!!
みたいな感じで明るくやってました😂😂😂笑

ママリ

相手が普通に今日どうすか?って誘ってくるパターンがほとんどですが(相手は妊活目的じゃないですが笑)、たまーーーーーに私からLINEとかで今日いかが??とか送ってます😂

はじめてのママリ🔰

私は声はかけず自分からくっつきにいってする流れに持ってってました、、笑