※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パパらっちぃ
家族・旦那

本気の愚痴です…💦今日、バレンタイン。旦那はいらないって言うから大好…

すみません。
本気の愚痴です…💦

今日、バレンタイン♡旦那はいらないって言うから大好きなパプリコを買ってあげました!安っ

すると、義母と小姑から旦那宛に手作りチョコレートが…。
2人とも離婚していて、家族に男は旦那だけ。
溺愛されていたのも分かります。
でも、
結婚してすぐ、旦那の元カノの名前を全員教えてくれたり、義妹が、私は何でも〇〇(旦那の名前)のことは知ってると言ってきたり、義母と義妹から私にお金を貸してほしいなどとお願いされたりと、色々嫌で、私からは連絡をしていなかったのです。
勿論、旦那にも話しましたが「もぅ、俺も腹立つから、考えんどこう」と言われています。お金の件は、旦那が怒るからと私に言ってきたみたいです。

しかし、今回は手作りチョコレートをもらったし
私の連れ子も食べてねと言われていたので、今回の御礼をと思い、義妹にもLINEしたのですが、どーも、義妹のLINEに私ブロックされているようで、お礼の連絡をしたのに拒否。。

旦那からそのままLINEしてもらったら、すぐ既読になったみたいです。もう、なんか よく分かりません。

これから、どう対応していけば良いか…
もぅ、本当に手作りチョコレートなんか捨てたい気分です💦

コメント

ゴキジェット

私もlineとかブロックされてますよ。
あっちの家族全員から笑✨

でも、チョコとかは届くんですよね。

棄てたい気持ちは分かるんですけど旦那にはあげましょう!

• パパらっちぃ

パパらっちぃ

お返事ありがとうございました…💦
    何だか、妊娠してるのもあってかツラくてて…。
    でも、ゴキジェットさんの、前向きなお言葉聞けて、自分だけじゃないんだと思え元気がでました!
    ありがとうございます。
    旦那にチョコレート食べてもらって、ホワイトデーのお返しも勝手にしてもらいます!
    あたしは、ノータッチ👍🏻
    もう、しばらくは関わりたくないです!

• 2月15日

私なら迷わず捨てちゃいます・・
だってそんな変な人が作ったお菓子なんて何が入ってるかわからないですもん(›´A`‹ )

私は何でも知ってるって・・だからなんだ?
じゃあ、パパらっちぃさんと旦那さんの会話も知ってるのか?ん?って感じです。
とんだ痛い小姑ですね(´・ ・`)

• パパらっちぃ

パパらっちぃ

お返事ありがとうございます!

本当に、本当に、はらぺーにょさんの声が、私の気持ちとリンクしてスッキリしてます!
    そーなんですよ!私達の会話とか、しらんやろー‼︎って叫びたいです…💦

あー。救われました。

ありがとうございます!m(__)m

• 2月15日
rich

旦那さんから了承が得られたらすぐ捨てちゃって下さい!
市販のならまだしも、手作りとゆう所が怖すぎます´д` ;

• パパらっちぃ

パパらっちぃ

早速お返事下さって、ありがとうございます!
    いや、それ!思いました…。市販のものならまだしもですよ〜。もぉ、いつまで手作りするのかと思うと、気持ち悪くて…

旦那は捨てるって言うと、良い顔しないと思うので、責任もって全部食べてもらいます!
    もちろん、私の居ないところで!

息子には食べさせません!←私イジワル

きっと、旦那が捨てていいよって言ってくれると私も気持ちがスーっと晴れると思うのですが…😩

• 2月15日
ままごん

そんな気持ち悪い人らからもらったやつなんか即捨てます←
ごめんなさい、旦那さんのご家族なのに失礼かとは思いますが…でもほんと気持ち悪いです←

• パパらっちぃ

パパらっちぃ

お返事ありがとうございます!
    危うく、自分が普通じゃないのかと思ってしまうところでした…(´༎ຶ༎ຶ)
    旦那の家族の事だし、あんまり言いたくないけど やっぱり…本気で気持ち悪いです。

ありがとうございました!

• 2月15日
こじかちゃん

捨ててしまいましょ!
何が入ってるかわかりませんよ。

お礼なんてしなくていいですよ。勝手に持ってきたんだから。かかわらない方がいいです。

しかし、いい年してバレンタインだからって手作りチョコって…面倒くさいですね。

• パパらっちぃ

パパらっちぃ

ありがとうございます!
    もー、なんだかんだで夜も眠れずです。。トホホ。
    パプリコ買ったことすら後悔(笑)私の女子力のなさまでも比較された様で😅

本気で面倒くさいです。。

毎年と思うと更に地獄です。。😭

• 2月15日