「男」に関する質問 (12787ページ目)
はぁー(´д`|||) うちは駄目だぁ~(*_*) 毎日飲んでるんだもんなぁ~、ジュース…。 昼前にヤクルト、3時おやつ時間にアンパンマンパックジュース。 年寄りと同居してると年寄りが甘過ぎて、甘過ぎて、駄目だぁ、こりゃー。 今更一人っ子長男に飲まさなくなったら、いがるしな…
- 男
- おやつ
- 一人っ子
- ジュース
- アンパンマン
- Tetora Poket
- 2
結婚して義父母と喧嘩したことありますか? まぁ~、あるかぁ…。なくはないですよね…。 同居して二世帯にしても、全く変わらない我家。 一人っ子長男も義父母にあまあまだし、同居しているとこんなもんなんですかねぇ~⁉ 2歳児健診の時に「ジュースを飲ませないようにして下さい」…
- 男
- 2歳児
- 一人っ子
- 健診
- ジュース
- Tetora Poket
- 3
今、35週の妊婦です。臨月に入ったら、長男の入園式があるので、誘発分娩したいと先生に言おうか悩んでいます。産婦人科に誘発分娩してますという掲載はないのですが、したいと言っても大丈夫だと思いますか⁉してくれるもんなんでしょうか⁉
- 男
- 臨月
- 入園式
- 産婦人科
- 妊娠35週目
- りゅうママ
- 3