※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリィ
雑談・つぶやき

喧嘩後だからか?「何か食べたい物ある?」なんて言ってくれて。「んー、…

喧嘩後だからか?「何か食べたい物ある?」なんて言ってくれて♡
「んー、久々にパン食べたい!惣菜パン!」
甘えちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

買ってきてくれました!

りんごチーズパン
…チーズ(°_°) あ、しかもこれ菓子パン(笑)
バターブレッド?
…バター(°_°)

やっとシコリが治まったところ

甘い物、飴でもおっぱいツーンとしちゃう(;_;)

ウィンナーパンとか言えばよかった(;_;)

乳製品も油物も甘い物もお餅も、だめなこと何度も何度も話してます

買ってきたーって、油物のオードブル、翌日にはししゃものフライ、次はメンチ、コロッケ、買ったことないおでんの餅巾着

手をつけなければ「食べないの?」

何で忘れちゃうんだろう

忘れちゃうとしても、ピンポイントで食べられない物を選ぶなんて不思議…笑

男の人は油物好きだもんね
餅巾着は高いから普段入れないんだけど
食べたくなっちゃったのかな?

食べられないと言うと
「俺が食べたかったんだし、食えないなら食わなきゃいいんじゃん?」

悪気のない人なんです

ただすごーく忘れっぽい

買ってこなくていいよなんて言ったら気分損ねてしまうのは確実だ

ひとまずこれから機会があったら
パンはウィンナーパンと頼もう

目の前にあるパン、今回はどうしよう

チーズ… バター…

無理して食べるか!
…いや。おっぱいヤバイ(",_')

食べたふりして捨てる?
無理だろう。

あー!!!!!!!

何度もあると、さすがに私でも言いづらいぞ!

コメント

CHERRY

私はその逆で旦那さんみたいなかんじです、泣私が
どうしようもないです。
旦那には言われます毎回。
ちゃんと言ったあげた方がいいですよ!機嫌そこねてしまうかもしれませんが、りりぃさんの
旦那さんの扱いできっとすぐ元に戻ります。
わたしはいわれてきげん、わるくなりますが単純だし取り扱い旦那がうまいので、元に戻ります!

旦那さんちゃんとわかってくれるといいですね!
つぶやきに失礼しました!

  • リリィ

    リリィ

    ご返信ありがとうございます!
    私の言い方が悪くて、主人はすぐに気分を損ねように、ひねくれてしまったんだと思います。
    「覚えていない、記憶にない」と悪気がない主人に腹が立つようになり、頭に血が上り、怒ってきたんです。
    主人ももとからそんな人だったのかもしれませんが(",_')
    おっしゃる通り、私の扱い方次第でまた戻ってくれますよね(>_<)
    CHERRYさんはどうしようもなくないです!
    どうしようもなかったら「私もそうです」なんて言えないと思いました(*^^*)
    ご主人も素敵な人だとお見受けします♡
    主人に優しく伝えてみます!
    ありがとうございます*\(^o^)/*

    • 2月16日
  • CHERRY

    CHERRY

    本当にどうしようもないんでし笑病院いったほうがいんじゃないといわれたこともあります泣
    私の話はさておき!
    優しくつたえてあげてください!!(^^)
    子育てお互い頑張りましょう!

    • 2月16日
  • リリィ

    リリィ

    私なんて感情が高ぶったおとといママリで自己中っぷりを投稿し、大炎上させました(泣)
    普段子育てカテで回答数は少ないので皆スルーだろうなと甘くみて投稿、皆を不愉快に…
    厳しいご指摘に、いいねがトータル3桁かな?
    病院行くべきとか、病気じゃなくて性格が問題だとかです
    病院に行くのは私です(>_<)
    何かすみません(^_^;)
    CHERRYさんとご主人、どちらも立派だと思いました‼︎
    アドバイスありがとうございます(*^^*)
    子育て、お互い頑張りましょう♡♡

    • 2月16日
  • CHERRY

    CHERRY

    えーーー!そうだったんですか!
    大丈夫ですか!?(/_;)
    感情高ぶって投稿わたしもあります!(´pωq`)一回冷静になるってなかなかむずかしいですよね!自分に非があったてわかれてるなら性格わるくないですよ!!つぎはきをつければいいとおもいます!でも、感情的になっちゃっただけじゃんってわたしはおもってしまうかもです。(笑)立派なんて、ぜんぜんそんなことないです!お互い頑張りましょう!!

    • 2月16日
  • リリィ

    リリィ

    アドバイス受け主人と話し合い解決し、結果を途中投稿させていただきましたが、その後も多くの方にご回答いただき疲れ…棘がある返事になってしまい、更に怒らせました(>_<)
    私は大丈夫です!
    あの皆さんの厳しいご指摘をくださるエネルギーといいねの数
    こんなにママリに人いたんだ⁈って思い、
    その人たちが妊娠や子育てなどにそのエネルギーを向けてくださったら、すごく助け合えるんだろうなって思っちゃったんです(^_^;)
    やはり先輩ママさんたちの知恵ってすごい♡
    私の投稿に限らずも攻撃する回答ばかりにいいねも半端ない数、それが普段いい知恵をくださるご回答にも向けられたらすごい助け合える♪( ´▽`)て…悲しいなって
    やっぱり私は反省できてないのかもですね(゚д゚lll)
    次は気をつけます!!
    性格悪くないなんてもったいないお言葉まで、ありがとうございます(*^^*)
    お話聞いてくださり、ありがとうございます!
    頑張りましょう*\(^o^)/*

    • 2月16日
  • CHERRY

    CHERRY

    それわかります!!!(´pωq`)
    みてておもいます!
    まっ、終わったことですし
    気にしないのが一番です!!

    • 2月16日
  • リリィ

    リリィ

    そうですね(°_°)
    2日間に渡り、やっと終わりました!笑
    目の前にある乳製品のパンに頭を切り替えます。(。-_-。)笑

    • 2月16日
  • CHERRY

    CHERRY

    2日もですか!長かったでしたね!(/_;)お疲れさまです!
    パン食べて気持ち切り替えましょーう

    • 2月16日
  • リリィ

    リリィ

    はいっ♡
    食べる寝るに限りますね(*^^*)
    あとは娘の寝顔見てニヤけます( ̄+ー ̄)

    • 2月16日