※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうママ
妊娠・出産

35週の妊婦ですが、臨月に入ったら長男の入園式があるため、誘発分娩したいと悩んでいます。産婦人科での掲載はないけど、先生に相談しても大丈夫でしょうか?

今、35週の妊婦です。臨月に入ったら、長男の入園式があるので、誘発分娩したいと先生に言おうか悩んでいます。産婦人科に誘発分娩してますという掲載はないのですが、したいと言っても大丈夫だと思いますか⁉してくれるもんなんでしょうか⁉

コメント

ぽっこ

私は年始に出産予定だったのですが、年始よりも早く産みたければ誘発しますか?と聞かれた事があり、実際それを望む方がいると聞いたくらいなので、病院にもよると思いますが聞き入れてくれる病院もあるのではないかと思いますよ☆
うちの病院も特にそのような掲載はないです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

• りゅうママ

りゅうママ

そうなんですね(*^▽^*)言って良いのか悩んでたので勇気づけられました。有難うございます。

• 2月15日

上の子の時は病院に何も書いてありませんでしたが計画分娩をしましたよ(^ ^)
バルーンを入れて誘発剤を点滴でやるのですが、先生に相談したら勧めてくれたので相談というかお話なさると何かしらの方法を考えてくれると思います(*^_^*)

• りゅうママ

りゅうママ

そうなんですね…❕❕
    先生に聞いてみたいと思います。有難うございます🌠

• 2月15日
mayu...

全く一緒です!🤔
私も今35wで長男が入園式を控えているので誘発分娩することを決めて、次の検診日に言うつもりです!😏
病院にもよるとは思いますが、大抵赤ちゃんがしっかり成長していればしてくれると思いますよ(*^-^*)

• りゅうママ

りゅうママ

一緒なんですね(*^▽^*)心強いです🌠
    うちの先生、優しそうなんですけど、たんたんとした先生だから言いづらいけど頑張って言ってみようと思います。まゆさんも頑張って下さいね(≧∇≦)b

• 2月17日