はじめてのママリ🔰
人によるとは思いますが、私は毎日張ってました💦心配でよく病院いってました💦
もう少しですね!
わわ
その頃は毎日何回も張ってた記憶です。
張り自体はよくあることだと思います!
ままり
そんな感じでしたよ😊
37週までは出てきて欲しくないから張りどめの薬飲んでねって言われて飲んでました!
ママリ
私も今35週目ですが、1日に何度も張ります!
でも前に頚管長みてもらった時、全然大丈夫な長さだったのと、37週目まで後少しなので、あまり気にしてません😅
胎動があって元気そうなら良いかな〜て感じです!
コメント