※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

35週に入ってからお腹の張りを頻繁に感じるようになりました。臨月が近…

35週に入ってからお腹の張りを頻繁に感じるようになりました。
臨月が近いのでこんなもんでしょうか?💦

陣痛のような痛みではなく、お腹が張る痛みです。

コメント

はじめてのママリ🔰

人によるとは思いますが、私は毎日張ってました💦心配でよく病院いってました💦
もう少しですね!

わわ

その頃は毎日何回も張ってた記憶です。
張り自体はよくあることだと思います!

ままり

そんな感じでしたよ😊
37週までは出てきて欲しくないから張りどめの薬飲んでねって言われて飲んでました!

ママリ

私も今35週目ですが、1日に何度も張ります!
でも前に頚管長みてもらった時、全然大丈夫な長さだったのと、37週目まで後少しなので、あまり気にしてません😅

胎動があって元気そうなら良いかな〜て感じです!