陣痛・妊娠35週目・いつに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

陣痛・妊娠35週目・いつについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは陣痛・妊娠35週目・いつについての質問と回答をご紹介します。

くらくら

切迫早産、子宮頸管長についてみなさんのご意見をお聞かせください。33…

切迫早産、子宮頸管長についてみなさんのご意見をお聞かせください。33週~34週半ばまで切迫早産で入院していましたが頸管も戻り、退院して自宅で軽い家事はOKとの指示で過ごしていました。そして今日35週3日目朝か…

あすちん

35週での出産についてです。今日で35週に入った一卵性双子妊婦です。昨…

35週での出産についてです。今日で35週に入った一卵性双子妊婦です。昨晩からお腹の調子が良くなく、下痢のような腹痛もあります。実際トイレに行くと下痢ではないですが今日の昼だけで3回してます…。1人目の時、お…

pomelo

今日で35週3日です。今日の早朝に生理痛のような下痢痛のような重い感じ…

今日で35週3日です。今日の早朝に生理痛のような下痢痛のような重い感じの腹痛と腰痛で目が覚めました。その痛みは間隔は無く痛みはずっと。20分ほどたった頃そのまま寝てしまいました。その時にトイレに行ったので…

ひまま

切迫早産で入院中の28wトイレ以外安静の妊婦です。入院したばかりなので…

切迫早産で入院中の28wトイレ以外安静の妊婦です。入院したばかりなのですが、訳あって30分でいいので外出したいです。切迫早産で入院経験のある方。いつから外出許可が出ましたか?やはり35週くらいで安定してい…

ミカサ

ミカサ

外出許可は出ず、退院するまで外に出ることはできませんでした😢😢週に2回シャワーが出き、シャワーの間だけ…

もち

赤ちゃんを予定日より前に発育曲線を下回る低体重で出産し、長文になる…

赤ちゃんを予定日より前に発育曲線を下回る低体重で出産し、長文になるのでお時間のある方、読んでやってください(;ω;)32週から急に赤ちゃんの成長が芳しくなく、胎児発育不全の疑いで管理入院中です。月曜にMRI…

Ri-.

おはようございます☀まず、現在の私の状態ですが・・リトドリンとマグセン…

おはようございます☀まず、現在の私の状態ですが・・リトドリンとマグセントの点滴をしていましたが35wに入ってからマグセントを外し、現在はリトドリン4A30mlとMAXの状態です。子宮口2~3cm 頸管長1㎝。病院ではい…

さや

さや

うわー😑入院中って事でもストレスがかかるのに……なんて心無い言葉!😡お辛かったですよね……不信感も出てきま…

こねこ

現在入院中なのですが今さっきシロッカー手術をした所の抜糸を行ないま…

現在入院中なのですが今さっきシロッカー手術をした所の抜糸を行ないました。(35w3dです)点滴の流量を下げ様子見で内服に切り替え陣痛がきたりしなければ来週辺りに退院と言われました。人それぞれかとは思いますが…

ち

34週まで切迫早産で入院していました。35週で5分間隔の張りがあり、病院…

34週まで切迫早産で入院していました。35週で5分間隔の張りがあり、病院に行くと子宮口6センチあいているとのこと。しかし、張りだけで痛みは伴わないため4日入院してまた退院しました💦ちなみに、おしるしは入院中…

ぱんだ

気にしすぎかなー22w~切迫早産と言われ22w~27wまで入院。そして退院し…

気にしすぎかなー22w~切迫早産と言われ22w~27wまで入院。そして退院してやっと35w超えてここまで来ました,毎回妊婦検診が入院にならないか頚管長どのくらいか不安すぎて眠れなくなったりします。次の35wの検診で…

onxy

35wで少量の茶色っぽいオリモノがでました。おしるしでないかと不安です…

35wで少量の茶色っぽいオリモノがでました。おしるしでないかと不安です😓慌てて病院に行きましたが休日の夜間だったためか臨時の若い医師の診察で、出血は確認できないし子宮口も開いていないから大丈夫と言われま…

❥❥xoxo.ixsx

切迫早産などで安静、入院だった方、最終的にどうなりましたか(><)?私が…

切迫早産などで安静、入院だった方、最終的にどうなりましたか(><)?私が32wの時に軽い陣痛が来てそれから入院→色んな事情で無理矢理退院して今34wで自宅安静中です↓↓子宮頸管は2.2ぐらいで子宮口は開いてません✨唯…

riemama

今日で36w5dです。産前の美容院について質問です!皆さんは出産前に最後…

今日で36w5dです。産前の美容院について質問です!皆さんは出産前に最後に美容院に行かれたのはいつでしょうか?私は35週まで切迫早産のため入院して安静状態でしたが、点滴をはずしても目立った張りもなくなり36週前…

ゆうこ

今、36週4日で赤ちゃんが2300gです。35週から赤ちゃんの体重が増えてい…

今、36週4日で赤ちゃんが2300gです。35週から赤ちゃんの体重が増えていません。お腹の中の環境が悪いので早く出して保育器に入れてあげる方が良いと言われました。自然に陣痛が来れば良いですが、来ない場合はどう…

みずき

臨月の嫁が居る旦那さんの一泊帰省について。帝王切開予定の臨月初妊婦…

臨月の嫁が居る旦那さんの一泊帰省について。帝王切開予定の臨月初妊婦です。ずっと逆子で様子をみていたのですが、35週に入っても治らず、計画帝王切開となり入院日が決まりました。自分の中でモヤモヤする出来事…

ティポ

現在36週3日です。逆子のため、38週1日で帝王切開の予定です。ずっと、…

現在36週3日です。逆子のため、38週1日で帝王切開の予定です。ずっと、赤ちゃん小さめだと言われていたのですが、35週の健診では、2200gで標準サイズと言われました。しかし、昨日の健診では、2050gしかありません…

⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

今日病院いって子宮頸管が1.6㎝で入院になりました。いま32週5日です35…

今日病院いって子宮頸管が1.6㎝で入院になりました。いま32週5日です35週まではもたせたいといわれ1週間入院の1週間自宅安静になると思います。子宮頸管に羊水が入り込んでる状態でもあっていつ陣痛が起きるかいま…

はるたんmama

35w初マタです。30w6から32wまで切迫早産で入院していました。ウテメリ…

35w初マタです。30w6から32wまで切迫早産で入院していました。ウテメリン内服で張りはほとんどなかったのと頸管長が5mmから3.6cmまでのび縮んだりのびたりもしましたが一時外泊してお腹も張らず、家族の助けもある…

ののまい

初産の35週4日ですが、今朝まさかの破水し、只今入院中です。赤ちゃんの…

初産の35週4日ですが、今朝まさかの破水し、只今入院中です。赤ちゃんの大きさもよく、私も赤ちゃんも何にも問題なく安心なのですが、いつ陣痛くるのか不安で不安で、落ち着かなく、投稿しました!私が行けないので…

mausi

妊娠9ヶ月から強めのお腹の張りや前駆陣痛があった方、実際に産まれたの…

妊娠9ヶ月から強めのお腹の張りや前駆陣痛があった方、実際に産まれたのはいつ頃でしたか?明日から35週に入ります!やや切迫気味でウテメリン飲んでいますが、もうすぐ3歳になる上の子の保育園送迎や家事などで、な…

ぽん

初産35wです!先日の検診でお腹が張ることを伝えたら子宮頚管?を見てくれ…

初産35wです!先日の検診でお腹が張ることを伝えたら子宮頚管?を見てくれたのですが、2.3cmと言われたような気がします(子宮頚管の長さなど気にしていなかったのでちょっと記憶が曖昧です💦)その時はまだ産まれないか…

もるるん

34wに入って子宮頸管がギリギリ3センチ?だから切迫早産気味だから、自宅…

34wに入って子宮頸管がギリギリ3センチ?だから切迫早産気味だから、自宅安静と指示されました。ウテメリンを一日3回服薬してます。みなさんの投稿みてると3センチはだいぶあるほうなのでは?と思いつつ、病院の方針…

kana0614

37週です。旦那はまだ毎日ビール飲みます…いつ頃まで飲むのか聞いたら「…

37週です。旦那はまだ毎日ビール飲みます…いつ頃まで飲むのか聞いたら「ヤバそうになったらやめる」と(−_−;)それじゃ既に手遅れになるじゃん!と思うのですが…昨年から同居で、最悪陣痛や破水の際、旦那が無理な…

ちゃんみ

35w6d切迫早産で入院中です😊明日で36w突入!臨月!そこで、明日マグセント…

35w6d切迫早産で入院中です😊明日で36w突入!臨月!そこで、明日マグセント10mlを外して明後日ウテメリン3A20mlを外します!長かった点滴生活からやっと解放されると共に張り返しで陣痛に繋がるんじゃないかと今から出…

この2015

現在35週5日の二人目妊娠中です!昨日の朝起きがけと、今朝腹痛があり少…

いつも、お世話になっております。現在35週5日の二人目妊娠中です!昨日の朝起きがけと、今朝腹痛があり少しすると治まる感じなので、前駆陣痛かな?と思います。一人目出産時には、39週におしるしがあり前駆陣痛→本…

みっきーん

35w2d三人目妊娠中です。長文です。二人目の時は37w3dで産まれたのであ…

35w2d三人目妊娠中です。長文です。二人目の時は37w3dで産まれたのであと2週間で産まれるの?って思っているところで、相談事です。私の近くには実母と兄夫妻がいます。義母は車で一時間弱くらいのところに住んでま…

宗助ママ

切迫早産で入院・出産を経験した方でウテメリン4A30から一気に抜いた方…

切迫早産で入院・出産を経験した方でウテメリン4A30から一気に抜いた方はその後すぐ陣痛に繋がりましたか?私は今入院中で34週にマグセントを切り現在点滴はウテメリンのみなのですが、肝機能の数値が上がってきてい…

ちい♡*°

ちい♡*°

切迫早産で入院しウテメリン4A30で一気に点滴抜きましたがその日の夜に張り返しが来て大量に出血しました…

ほうじ茶

妊娠35週で切迫早産で入院中です29週からの入院になったので母親学級に…

妊娠35週で切迫早産で入院中です29週からの入院になったので母親学級に行けなかったのですが今日、担当してくれている助産師さんから母親学級のお話を短い時間で説明してくれました。その時に聞いたんですが...点滴…

美咲

里帰り出産...後悔しています。現在35週半ば。初めての妊娠です。実家を…

里帰り出産...後悔しています。現在35週半ば。初めての妊娠です。実家をでて10年。先週実家に里帰りしてました。私実家→飛行機で1時間30分旦那実家→新幹線で2時間実母→仕事あり、産後のお手伝いはできない旦那→平日…

マママ★

いつまで入院なんだろう。34週まで、35週までいけば大丈夫だよ、36週か…

いつまで入院なんだろう。34週まで、35週までいけば大丈夫だよ、36週から点滴減らすからね。安静にするから本当に自宅に帰りたい。点滴はずしたら産まれちゃうから無理だよって言うけど、24時間点滴して内服ありな…