※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こねこ
妊娠・出産

シロッカー抜糸後の出産タイミングについて教えてください。

いつもお世話になっております。現在入院中なのですが今さっきシロッカー手術をした所の抜糸を行ないました。(35w3dです)点滴の流量を下げ様子見で内服に切り替え陣痛がきたりしなければ来週辺りに退院と言われました。人それぞれかとは思いますがシロッカー抜糸後どれくらいで出産になりましたか?参考までに教えていただけると嬉しいです(^^)

コメント

❤︎k-mama❤︎

こねこさん‼︎お久しぶりです‼︎

無事にもうじき退院をら迎えられるのですね、ほんと良かったですーーー‼︎

気になっていたので、コメントしてしまいました(>_<)
回答になっていなくてすみません💦

お互い元気な赤ちゃん産みましょう✧٩(ˊωˋ*)✧

こねこ

わぁー!お久しぶりです\(^o^)/私達共通点が多いんですよね♡

そうなんです!やっとゴールが見えてきましたぁ・゚・(つД`)・゚・
産気づいてすぐ舞い戻る可能性もありますが猫に少しでも会いたくて…笑

35wいよいよな感じですよねー!殆どが入院生活だったからか本当に長かった(/_;)お互いに安産で!無事!健康な赤ちゃん産めるように!!(T人T)ナムナム

❤︎k-mama❤︎

名前、年齢、予定日ですもんね❤︎

私は軽い切迫だったので、先月半ば頃から安静解除になったのですが、また2週間前に少し頸管が短くなっていて無理しないようにと言われていました。

明日2週間ぶりの検診なので赤ちゃん何グラムになってるかな〜♪と考えていたところです☻

ネコちゃん恋しいと前も言っていましたもんね(>_<)
ネコちゃんもこねこさんに会えるのを待ちわびているでしょうね❤︎

産まれたら報告待ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

こねこ

私いつも猫の事ばかり言ってる気がッ 笑💦

私も一旦退院になって自宅安静に変わったのですが、同じく2週間程前に出血がありおしるしかとビックリして緊急で病院行ったのですがおしるしではなかったもののそのまま再入院になりましたぁ(^_^;)

お陰でエコーは結構してもらってます♡2日前のエコーで2680になってましたよ(^^)明日の検診楽しみですね♪Tomokoさんの赤ちゃんは性別は解ってるんでしたっけー?

❤︎k-mama❤︎

もうそんなに体重あるんですね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
私は前回、助産師外来だったのでその前の31wに体重測ったきりでその時は1700gでした☻

うちは男の子です❤︎
こねこさんは⁇

こねこ

男の子なんだぁ♡
うちは女の子ですよー(^^)♡

体重はたぶん誤差もあるけどいつも1,2週程大きめで出てる気がします☆31wの時からだとだいぶ大きくなってそうですね(^^)

❤︎k-mama❤︎

もういつ産まれてもいいよ‼︎という言葉が早く欲しいです。笑

こねこさん、まだ大変かもしれませんが、あともう少し‼︎お互い頑張りましょうね(ˊᗜˋ*)

こねこ

私も、その言葉を待ち望んでました!笑

Tomokoさんも出産されたら是非報告して下さいね(^^)お互い安産で元気な赤ちゃん産めますように♡