※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののまい
妊娠・出産

35週4日の初産で破水し、入院中。陣痛の時期が不安で準備ができていない。早く産んだ経験や入院出産の経験が知りたい。自然に出産したい。

初産の35週4日ですが、今朝まさかの破水し、只今入院中です。

赤ちゃんの大きさもよく、私も赤ちゃんも何にも問題なく安心なのですが、いつ陣痛くるのか不安で不安で、落ち着かなく、投稿しました!

私が行けないのですが、
まだこないだろうと思い、入院準備も、赤ちゃん準備も何もかも一切まだしていなく…

どうしようっと焦ってます。

みなさん予定より一か月も早く産まれた方どうでしたか?
また準備全くしていなく、入院出産になった方いますか?

今週まで陣痛こなかったら、月曜には36週になるし、破水してるから、促進剤打って産むと言われてます‼︎

また陣痛きても子宮口が開いてなかったら、赤ちゃんが苦しんでいたら帝王切開だそうです。

なるべく自然に産みたい気持ちがあるので、無事出産終わりたいです(ノ*´>ω<)ノ

コメント

丸未MaMa

そろそろ赤ちゃんが
出たくなった合図ですね✨

私も1ヶ月早く出産しました‼
入院準備やら出産準備など
していなく焦ってたのを 
思い出します(笑)

家族に赤ちゃんの用品などを
買ってきてもらってました!

自然分娩がお母さん的には
良いですが赤ちゃんの負担に
ならないように無事出産を
祈ってます❤
またご報告待ってます♡

6ari3

1人目のとき25週から2ヶ月入院してました。入院前から自宅安静しており何一つ準備出来ずでした💦
入院不安ですね😣
赤ちゃん無事に産まれますように✨

saoriayu

35週4日で前期破水しました。

出産予定のクリニックは何も用意しなくて良かったのですが、搬送先は用意必要で焦りました。

子宮口も開いてませんでした。。

ラミナリアと促進剤で二日後出産しましたよ!

無事、出産できますように!
赤ちゃんにもうすぐあえますね!

かなぽー

1ヶ月半早く生みました!
入院する5日前に税金が8パーになる事から高額のベビーカーだけ買ってありましたが(笑)
他は何も揃えてませんでした、近くに両家の両親や身内も誰もいなかったですが入院中にAmazo○で必要最低限だけ買って旦那に持って来て貰いどうにかしのぎました(>_<)
どうにかなりますよ!
大丈夫!
まずは出産頑張って下さい!

まま03

私も1年前に突然の破水、36週で出産しました。普通分娩希望で粘りましたが、破水翌日緊急帝王切開でした。

入院準備もしてなくて、旦那と母に持ってきてもらいましたね。

ただ、赤ちゃんの物は退院の時に着る物くらいなので焦らなくて大丈夫かなと思います!

ayaniu1610

34w6dで出産しました(o^^o)
陣痛から18時間、やっと子宮口が4cmくらい開いたあたりでものすごい腹痛とともに胎児の心拍が下がり これが本陣痛?!と思っていたら常位胎盤早期剥離で緊急帝王切開(>_<)!

私も入院準備を始めたばかりでした!が早産のためNICUの充実している病院に転院してからの出産でしたので 全く入院準備の内容が違って(^^;;母や義母、主人に色々買ってきてもらいました(;´Д`A

無事の出産、安産お祈りしています(o^^o)

y&s mama

正期産前の破水びっくりしますよね!
私は2人目を34wで高位破水しました。突然の破水で緊急入院になりました。陣痛がくればそのまま出産ということになりましたが、僅かな破水だったので張り止めを内服し様子をみました。奇跡的に破水が止まり退院できました。
入院中に必要なものは病院でお産パックになっていませんか?準備はネットか旦那様にお願いして、母乳パット等男性が購入しずらいものはお母様におねがいしましょう(*ᵕᴗᵕ)
初産とのことで不安も大きいですよね。でも大丈夫♡1人で産むわけではなくまわりにはサポートしてくれる人がたくさんいますよ!赤ちゃんの様子を第一に安全なお産ができるといいですね(*^^*)
リラックスしてください♡もう少しで我が子に会えますよ♡素敵なお産になりますように…♡