※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ey-mama★
家族・旦那

愚痴です!旦那とふたりでセミダブルの布団を使ってましたが、最近息子と…

愚痴です!
旦那とふたりでセミダブルの布団を使ってましたが、最近息子と3人で寝るのが狭いとうるさく、今、リビングのソファーに旦那が怒鳴りながら移りました。
そんなに怒ることか?
むかつくから楽天で安い布団頼んだ(*_*)
買え買えうるさいから!

あとは今転職しようと学校に今日から通いはじめたのですが、やる気0。知ってることばっかりだと言いながら無資格なんだから2週間ぐらい耐えろ!
親にもなって無職の時間がある意味学校わからない。

私は産休早く切り上げて4月から職場復帰。現在転職活動しており、今週面接。なんで私ばっかり頑張るんだろ?
やっぱり女と男の思考回路は違うね。

息子は、パパ嫌で抱っこでも遊んでも泣く(。-_-。)

きっと気づいてるんだよね。親の自覚のなさに。

あー、最近喧嘩、怒鳴ってばっか。産後だから?
これから先頑張る!思いやられるけど、一緒にいて幸せなのかな?わからないー

コメント

あゆたそママ

うちの旦那もガキっぽくて、それに子どもが気付いてるのか最近パパに近寄らなくなりました(笑)
男の人は父親になるのが遅いって言いますよね(^_^;)
きっとまだ自覚がないので衝突してしまうんですよね、、
わたしはそんな旦那にいつかバチ当たれと思っています( ̄▽ ̄)(笑)

• Ey-mama★

Ey-mama★

私もそう思います!笑
    確かに最近パパのこと嫌いです!息子が!笑

そうですね。間に受けると疲れるのでやめます!笑

• 2月16日
高実子

完全にうちと似ていています。
鳴き声がうるさいから、眠れないからリビングで一日で寝だすわ、お風呂も私が入れないと自分は仕事で疲れてるからお前が入れろ…とか。
私も4月から仕事復帰しますが、両立できるか不安ばかりです。

私の主人も抱っこされても何されても、ギャン泣きされてます。

そして、子供を泣き止まないからなんとかしろと言ってきますよ(;_;)

• Ey-mama★

Ey-mama★

本当、男ってなんなんですかね?
    自分の子なのに自覚がない!

やっぱり産んだ私たちしかこどもを守れないんですかね?
    私も仕事復帰で保育園に入れながら片道1時間強かけて職場に通います。
    家事、保育園の送迎、仕事、旦那の相手

特に最後はできませんね。

• 2月16日
  • 高実子

高実子

私も職場まで電車と徒歩で1時間30分かかります(;_;)
    本当にやる事だらけで…でもやらなきゃ子供守れないですし(^◇^)

お互い健康には気をつけてやりましょう( ´`ω´)旦那の相手は…わたしも出来ないです!笑

• 2月16日
  • Ey-mama★

Ey-mama★

なので職場復帰したら夏か秋には地元もに戻るつもりです!家と保育園のそばに꒰꒪꒫꒪⌯꒱
    ぢゃないとすぐ保育園迎えに行けないですもんね😣💔
    本当主婦ってやること多いですね💔機嫌がよくて手伝ってくれても時間がかかるし、褒めないといけないし!笑

ほどほどにがんばりましょう😭

• 2月17日