※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳3ヶ月の息子います!昨日の息子のお昼ご飯ですが、ママ友とウーバーラ…

2歳3ヶ月の息子います!

昨日の息子のお昼ご飯ですが、
ママ友とウーバーランチしたので
マックのハンバーガー1つと、
わたしのポテトMを一緒に食べました!!

明日、義家族とお出かけする予定があって
お昼ご飯はフードコートになります☺️

またマックで、ハンバーガー食べさせるのはどう思いますか?🥹🥹

うどんもいいのですが、
日曜日のお昼にわちゃわちゃしながら
うどんを取り分けたりするのが大変だなぁと😭

息子はうどん食べる時はいつも手なので、
汁もひじまで垂れたりと懸念点ありです。。。


今までマックは2ヶ月に1.2回くらいの頻度でした!

コメント

no-tenki

私ならご飯物を頼んで自分のを分けて食べさせますね。💦

はな

全然アリだと思います🫶🏻🩷

お出かけの時にタダでさえイヤイヤとか誘惑いっぱいありますよね?🥹36週の妊婦さんならなおのこと大変かと思いますし、本当に義母の前で声かけ気をつけようとか、混雑で迷惑かけないように振る舞おうとか、考えることいっぱいあるじゃないですか😭

うどん屋さんでおにぎり売ってるところとかだと、おにぎりもありかなと思いますけどね🤔
楽さ最優先にしましょ✨

はじめてのママリ🔰

全然ありです!
うちもたまにそんな感じです😊

はじめてのママリ🔰

たまにのことなので、私は二日連続マックでも気にしないです😄