※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーか
雑談・つぶやき

上の階の足音、戸の開け閉めの勢い、いい加減耐えられない、なんで大人…

上の階の足音、戸の開け閉めの勢い、いい加減耐えられない、なんで大人が部屋の中を走り回るの?男の罵声みたいのするしDV?なにもかも非常識すぎ。1年我慢したけどもう無理。その音で起きた息子にもイラつき伝わって泣き止まないから明日早いパパ起こしちゃうし。パパが抱っこしたら安心したんだねすぐ寝た。ごめん息子。もう〜悪循環すぎる

コメント