コメント
アヤねえ
胃から上がってきた吐瀉物にウイルスがいるので、唾液には居ません。
嗚咽があれば混ざっている可能性はありますが、吐き気が治まっているならだいしょだと思いますよ。
下痢に関しては蓋を閉めるだけでなく、塩素消毒を毎回する方が効果的です。
アヤねえ
胃から上がってきた吐瀉物にウイルスがいるので、唾液には居ません。
嗚咽があれば混ざっている可能性はありますが、吐き気が治まっているならだいしょだと思いますよ。
下痢に関しては蓋を閉めるだけでなく、塩素消毒を毎回する方が効果的です。
「その他の疑問」に関する質問
電動自転車を購入するのですが 家の近くの個人経営のザ・町の自転車屋さんと ショッピングモールに入ってる自転車屋さんどちらで買うか迷っています。 町の自転車屋さん自転車3分 ショッピングモールの自転車屋さん自転…
今更ながら進撃の巨人(アニメ)にハマり既に2周しました😂 10年以上前にシーズン1を観てから離脱してたのですが、ここ最近旦那が観ていたので私も見始めたら面白くて一気見しました☺︎ 隙間時間にネトフリを観るのがとても楽…
うちの子は都会生まれ都会育ち、私たち夫婦は田舎生まれ田舎育ちです。 両実家に帰ると良い景色〜〜〜✨✨✨✨✨って言います😂 私は田舎育ちなので、田舎の景色見ても何もないやん。としか思わず、都会の景色を見て絶景だ!!…
その他の疑問人気の質問ランキング
(`・ω・´)ノ
もう吐き気は全くないみたいです!
毎回 手袋をし小袋に入れクレベリンスプレーをし密封しております(><)
念のため潜伏が1~3日だと書いてあったので様子見してみます!
回答ありがとうございました(^^)