※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tetora Poket
ココロ・悩み

同居中の義両親との喧嘩経験や、子供にジュースを与えることについての質問です。

結婚して義父母と喧嘩したことありますか?
まぁ~、あるかぁ…。なくはないですよね…。
同居して二世帯にしても、全く変わらない我家。
一人っ子長男も義父母にあまあまだし、同居しているとこんなもんなんですかねぇ~⁉
2歳児健診の時に「ジュースを飲ませないようにして下さい」と言われたことありますが、
子供(幼児)にジュースって飲ませてますか?

コメント

うちは同居して11年目ですが、一度もないですよ(^_^;)
たまになら、大丈夫だと思いますよ💦

kana0614

外食の際とかには飲ませちゃってます。家では買ってこないようにしています。
まだ同居1年目なので喧嘩はありません。とてもいい義親なので不満も特にありませんよ。向こうがどう思っているかはわかりませんが(^_^;)

はっち☆

うちは同居してもーすぐ1年ですが、基本義両親は甘いですよ(^_^;)ジュースは預けるとなった時に限って向こうが買ってきます。
あたしは基本家では買い置きせず、出掛けた時にはあげてしまってます(>_<)前よりは緩くなってしまってます💦

やっぱりイライラすることもありますがケンカは今のとこないです笑