「男」に関する質問 (12615ページ目)
11ヶ月差の年子ママです。 最近長男がまだなれてないのか… 次男にヤキモチをやいています。 赤ちゃんなりにやっぱりわかるんだろうな とは思います。 来月の3日でやっと1歳になり、まだ卒乳 してません。 まだミルク離れ出来ないみたいだし、 食べムラがあるのでまだかな?と。 …
- 男
- ミルク
- 母乳
- 卒乳
- 赤ちゃん
- 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
- 1
ダブルワークすることになりました。 夜週3(今月は週4)、昼週4です。 主人の会社はブラックで休みも少ないし夜遅いのでダブルワークは出来ず車が1台しかない為昼間は歩ける距離のところを探しました!しかも田舎すぎてそこしかなく週4で4時間…お金が足りないので夜も出ることにし…
- 男
- ベビーカー
- 抱っこひも
- 車
- 育児
- まみー♡幸せになりたいシングルマザー
- 1