※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
その他の疑問

次男の卒乳をしたら、おっぱいがぺったんこになってしまいました((((;゚…

次男の卒乳をしたら、おっぱいがぺったんこになってしまいました((((;゚Д゚)))))))
もともとAカップぐらいだったのですが、さらになくなり、ほぼまな板状態です(笑)
みなさんは卒乳後、産前より小さくなりましたか?
この状態から大きくする方法はあるのでしょうか、、、。
流石になさ過ぎるのは切ないです(´・_・`)

コメント

めぐ

私もびっくりするほど萎みました笑
ショックがすごいです、、、😖
ひたすら余ったお肉を寄せてマッサージとかしかないですかね?

  • ちゃむ

    ちゃむ

    ショックですよね😭
    マッサージ効きそうですね!
    下半身の肉をどうにか胸にもっていけたらいいのですが(笑)

    • 7月28日