皆さんのお家はぬいぐるみたくさんありますか?お子さんやご自身が好きで…
皆さんのお家はぬいぐるみたくさんありますか?
お子さんやご自身が好きで買ったりゲーセンの景品など😆
- はじめてのママリ🔰(4歳3ヶ月, 6歳)
コメント
なっつ
いっぱいありますー!!
ゲーセンで取ったものや、アンパンマンが主です(´・ω・`)
ままり
たくさんあります!😂
-
はじめてのママリ🔰
いいですね^_^
子供達のぬいぐるみですか?- 1時間前
ビール
たまにイラっとした時、定期的に全て捨てたりするので。笑
今は10個ないくらいです😌
-
はじめてのママリ🔰
たまりすぎると断捨離する事もありますよね!😅
- 1時間前
✩sea✩
めちゃくちゃあります💦
ポケモン好きなので、ポケセンに行くとつい、地方限定とか買っちゃいます💦
-
はじめてのママリ🔰
ポケモンいいですね^_^
ポケセンのぬいぐるみ可愛いですよね😍- 1時間前
はじめてのママリ🔰
ゲーセンで取るの結構お金かかりませんか?😆