雑談・つぶやき だいぶ前、お台場で旦那と車乗って信号青になったから進行してたら若い… だいぶ前、お台場で旦那と車乗って信号青になったから進行してたら若いカップルの歩行者が平然と信号無視したわけ。で、旦那が注意したら逆ギレ!男が「何、轢こうとしてんだよ!あぶねぇのはそっちだろ!?」 って!Σ( ̄□ ̄;) 頭イカれてる彼氏でいいのかよ?って思ってたら彼女の方も「なんなの?」っ顔(-""-;) もっと叱ってやればよかった... 最終更新:2016年7月27日 お気に入り 旦那 車 男 ニャンたち(10歳) コメント 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵 叱ってやってOKです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ 轢かれたいのかっ💢💢💢って感じですよね‾͟͟͞(((ꎤ >口<)̂ꎤ⁾⁾⁾⁾💨💨💨 7月27日 ニャンたち 轢いてしまいたかった(笑) でもこっちが悪くなるし(--;) バカはいるんですね(-""-;) 7月27日 おすすめのママリまとめ 妊娠39週目・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠7ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠9ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・車・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ニャンたち
轢いてしまいたかった(笑)
でもこっちが悪くなるし(--;)
バカはいるんですね(-""-;)