※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャンたち
雑談・つぶやき

だいぶ前、お台場で旦那と車乗って信号青になったから進行してたら若い…

だいぶ前、お台場で旦那と車乗って信号青になったから進行してたら若いカップルの歩行者が平然と信号無視したわけ。で、旦那が注意したら逆ギレ!男が「何、轢こうとしてんだよ!あぶねぇのはそっちだろ!?」
って!Σ( ̄□ ̄;)
頭イカれてる彼氏でいいのかよ?って思ってたら彼女の方も「なんなの?」っ顔(-""-;)
もっと叱ってやればよかった...

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

叱ってやってOKです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

轢かれたいのかっ💢💢💢って感じですよね‾͟͟͞(((ꎤ >口<)̂ꎤ⁾⁾⁾⁾💨💨💨

  • ニャンたち

    ニャンたち

    轢いてしまいたかった(笑)
    でもこっちが悪くなるし(--;)
    バカはいるんですね(-""-;)

    • 7月27日