※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

私は息子から「赤ちゃんいいなあ」とか「お兄ちゃんになりたい!」という…

私は息子から「赤ちゃんいいなあ」とか
「お兄ちゃんになりたい!」という発言を聞いたり、
私自身も息子がお兄ちゃんの姿を見たいと
やっぱり2人目が欲しいと思ってしまいます。
園でも兄弟を見るたび羨ましくなります。

夫から2人目はいらないとはっきり言われています。
経済的な理由が一番のようです。
夫は激務で平日は私がワンオペのため、
今私はパートです。

やはり夫が望んでない以上、諦めなくては
いけないでしょうか?
どうやって諦めがつきますか?
批判はご遠慮ください。

コメント

ままり

私は諦めてないです!笑
ワンオペの方が夫にイライラしないし早く済んでむしろ楽なので、ワンオペでいいのと、お金は勉強して貯めたので妊活中です!夫は文句言う筋合いがないというか…笑