私は息子から「赤ちゃんいいなあ」とか「お兄ちゃんになりたい!」という…
私は息子から「赤ちゃんいいなあ」とか
「お兄ちゃんになりたい!」という発言を聞いたり、
私自身も息子がお兄ちゃんの姿を見たいと
やっぱり2人目が欲しいと思ってしまいます。
園でも兄弟を見るたび羨ましくなります。
夫から2人目はいらないとはっきり言われています。
経済的な理由が一番のようです。
夫は激務で平日は私がワンオペのため、
今私はパートです。
やはり夫が望んでない以上、諦めなくては
いけないでしょうか?
どうやって諦めがつきますか?
批判はご遠慮ください。
- はじめてのママリ🔰
ままり
私は諦めてないです!笑
ワンオペの方が夫にイライラしないし早く済んでむしろ楽なので、ワンオペでいいのと、お金は勉強して貯めたので妊活中です!夫は文句言う筋合いがないというか…笑
コメント