※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

みんな車で音楽ってどうやって聞いてる?40代なんだけど もうずっと音楽…

みんな車で音楽ってどうやって聞いてる?40代なんだけど もうずっと音楽をきかなくなっちゃって…
音楽を一体何でみんな聞いているのか ついて行ってないんです笑 もう誰にも聞けない… YouTube を Bluetooth でつないで車で聞くしかわからないんですけど…
かといって今の車ではCDを入れるところがないんです…。
いつから聞いてないかと言うとウォークマンの時代からです。今何の機器で聴いてるのだろうか?もうどうしようもない笑

コメント

はじめてのママリ🔰

アマゾンプライムで聴いてます。
あと、お気に入りのはSDカードに入れといてすぐに聴けるようにしてます✨️

ママリ

iPhoneなのでAppleMusicでいろんな曲をプレイリスト作ってBluetoothで繋いで聞いてますよ!

スプリング

わかります!昔はCD何枚か持ち込みましたよね💦💦

うちはUSBタイプなので旦那にやってもらってそれを聞いてます。

ぐーみ

スマホにSpotify入れてるので、Bluetooth繋いで聞いてます!
イヤホンも同じように聞いてます。
ただ、プレイリストとか作ってないので、トップ50とかを流しっぱなしです😂