はじめてのママリ🔰
アマゾンプライムで聴いてます。
あと、お気に入りのはSDカードに入れといてすぐに聴けるようにしてます✨️
ママリ
iPhoneなのでAppleMusicでいろんな曲をプレイリスト作ってBluetoothで繋いで聞いてますよ!
スプリング
わかります!昔はCD何枚か持ち込みましたよね💦💦
うちはUSBタイプなので旦那にやってもらってそれを聞いてます。
ぐーみ
スマホにSpotify入れてるので、Bluetooth繋いで聞いてます!
イヤホンも同じように聞いてます。
ただ、プレイリストとか作ってないので、トップ50とかを流しっぱなしです😂
コメント