コメント
りり
時短なら預けていいと思いますよ😊
ママリ
自治体によってルール違います。
私の住んでいるところは今年度から育休中も未満児も預けられるようになりました!
幼児は働いていなくても幼稚園枠で預かってもらえました。
-
はじめてのママリ🔰
ルール的には時短なら全然OKなんですがネットの意見を見てるとなんだかなーって感じです🥲
- 56分前
みー
自治体がOKしてるならOKです!
ダメな自治体もあるので、そういう自治体は下の子が生まれたら上の子は1年間保育園行けなくなりますが…
そりゃ個人の意見ではいろいろあると思います。極論、同僚の産休育休自体も迷惑だって思う人もいるわけで、それと同じだと思います💦
ゆゆ三姉妹ママ♡
うちの地域は時短ならオッケーですし
園でもどんどん預けてください
ってかんじです!
はじめてのママリ🔰
そうですよねε-(´∀`;)
なんかXとかで保育士の人?が育休中に預けるくらいなら2人目3人目産むなとかあってこうゆう風に思われたりもするのかと思いました、、