※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
雑談・つぶやき

先輩ママさん🥺小1の息子がいます1年生の時の教科書、ノートってどうされ…

先輩ママさん🥺

小1の息子がいます

1年生の時の教科書、ノートってどうされてますか?
溜まりに溜まって邪魔くさいです🥺

捨てても問題ない、、、?ですか🥺

コメント

𖥧朝活バナナ𓃱𖤣柔軟顔痩19/20

一応学年終わるまでは残してました。
後は「人生初の勉強✨」みたいな感じで一冊目だけ記念に残しました←後に中学年?くらいで「成長した僕」みたいな感じの授業で使いました。
それ以外は捨ててます…🥺笑

  • あんちゃん

    あんちゃん


    伊東さーんっ🥹🤝✨

    え、そんな授業が、、、
    危うく全て真っさらに捨てそうでした🤣その授業がもしかしてこちらもあるかもしれないので、少しだけ残しておきます🥺!!!
    教科書はもう捨てようと思います🥹笑

    • 1時間前
  • 𖥧朝活バナナ𓃱𖤣柔軟顔痩19/20

    𖥧朝活バナナ𓃱𖤣柔軟顔痩19/20

    潔いタイプですよね🫶✨
    親近感笑

    小1ですよね?前学年の教科書じゃないですよね?
    たまーーーに前学期のドリル持ってきて!とか不意打ちであるので、教科書、ドリルは一応あった方が良いかもです🤔💦

    • 56分前
  • あんちゃん

    あんちゃん


    スッキリさせたくて🥹笑
    あら、お仲間ですかね🤣?♥️

    あらやだ、息子小2です🤣
    いやーんまさかの間違えて小1って書いてました🤣!!!笑

    • 44分前
  • 𖥧朝活バナナ𓃱𖤣柔軟顔痩19/20

    𖥧朝活バナナ𓃱𖤣柔軟顔痩19/20

    お仲間ですね😚

    www
    良かった!さすがにここ2ヶ月くらいの学んだやつはまだ残した方が良いんじゃ?と思ってしまったので💦笑

    前学年なら全然いらないです❤
    個人的には扱いが汚すぎて二度と見ないよね?と学年過ぎたら容赦なく修了式に捨ててます☺️

    • 36分前
けいかなママ

ノートは捨ててしまいましたが、教科書は一応学年終わってもとってあります。

  • あんちゃん

    あんちゃん


    コメントありがとうございます✨
    ノートも捨てれそうなやつは捨てちゃおうと思います🥹

    • 42分前
はじめてのママリ🔰

捨ててましたが復習のために使ったりするので去年のものは置いとくようになりました😊✨