※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆちゃんマン
雑談・つぶやき

親が嫌い。男兄弟の中の女1人。親と仲良くなればって思っていたけど昔か…

親が嫌い。
男兄弟の中の女1人。
親と仲良くなればって
思っていたけど
昔から何をしても
相談をしても
共感は全くしてくれず
否定ばっか。
だから反抗期も凄かった。
何も相談事もしなかった。
これは自分が親になっても
何も変わらない。
友達のような関係の親子が
憧れだったのに。羨ましかった。
理解者になってくれると思ってたのに。
自分の娘達にはそんな風に
思われないようにしたいな。

自分の人生ってなんだろ。
子供が生まれたら
子供のための人生になっちゃうんだな。
自分が選んだ人生。
後悔もいろいろあるけど
過去はどーしようもないもんね。
でも人生ってなんだろ…?

コメント

💛MTK💛

うちも実の家族と仲良くないですよ!
姉兄居ますが不仲で連絡先すら、何処に住んでるのかすら知りませんε-(´∀`; )知りたくもないですが…笑
唯一わたしが両親の近くに住んでますが…顔を出しても月に一度くらい。お泊まりや、子どもを任せた事はないです💦

わたしが愛されて育ってないので、両親への執着もないし姉兄とも仲良くしたいとも思ってないです!

我が子だけは同じ環境にしたくないので、たくさん傍に居てあげたいと思ってます♡(❊´︶`❊)。۞·: