せっまい家の中、全力で駆け回るちょっとうるさいから静かにしようね〜(…
せっまい家の中、全力で駆け回る
ちょっとうるさいから静かにしようね〜(*^o^*)
→聞いてない
家の中で走るのやめてね?f^_^;)
→喜ぶ
危ないから家の中で走らないーーーっ!!
→余計喜ぶ
で、最終的に怒鳴るんだ
男児ってこうなんだろうな
あと1ヶ月以上そういう日常なんだろな
正気が保てる気がしないw
- ほらごらんこれが怠惰だよ
せっまい家の中、全力で駆け回る
ちょっとうるさいから静かにしようね〜(*^o^*)
→聞いてない
家の中で走るのやめてね?f^_^;)
→喜ぶ
危ないから家の中で走らないーーーっ!!
→余計喜ぶ
で、最終的に怒鳴るんだ
男児ってこうなんだろうな
あと1ヶ月以上そういう日常なんだろな
正気が保てる気がしないw
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント