※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほらごらんこれが怠惰だよ
雑談・つぶやき

せっまい家の中、全力で駆け回るちょっとうるさいから静かにしようね〜(…

せっまい家の中、全力で駆け回る


ちょっとうるさいから静かにしようね〜(*^o^*)
→聞いてない


家の中で走るのやめてね?f^_^;)
→喜ぶ


危ないから家の中で走らないーーーっ!!
→余計喜ぶ


で、最終的に怒鳴るんだ

男児ってこうなんだろうな
あと1ヶ月以上そういう日常なんだろな
正気が保てる気がしないw

コメント