※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル
家族・旦那

旦那が私と同じ歳の女性を含む女2男2の4人で飲みに行くの、どう思います…

旦那が私と同じ歳の女性を含む女2男2の4人で飲みに行くの、どう思いますか?
旦那はその同じ歳の女性のことを下の名前にリンをつけて〇〇リンと呼ぶし、なんか嫌です(T▽T)
ちなみに全員会社の同僚で、旦那以外独身。旦那と〇〇リン以外の2人はいい感じらしいです、、、
しかも仕事終わって、スーツから私服に着替えて飲みに行くらしいです。
ダブルデートされてる気分です。気にしすぎでしょうか?
旦那は帰りが遅く、最近はずっと仕事が忙しいらしく、夜ご飯食べる時も仕事をしていて、コミュニケーションが取れません。
飲みに行く時間とれるのなら、家族と会話してほしいと言ったら、俺だってたまにしかないから飲みに行くとのこと。
でも先週1週間、別の会社の同僚と飲みに行ってるんです、、、
今回は〇〇リンが仕事で近くまで来ているから飲み会開催するみたいです、、、
なんか、〇〇リンに会いたいみたい、、、と思ってしまいます(>_<;)

コメント

ひらり7

私なら、なんか仕事以上の気持ちがありそうで無理です💦同僚でも、会社メール以外でラインやメールも許せないです😰

仕事の、同僚と不倫や浮気の話も聞くので私は話合う方がよいと思います!
飲み会は、許していますが、深夜12時越えるのは許してないです❗️
子供がいるので育児手伝ってって言いますよー❣️あまりストレスためないで下さいね〜💛

• メル

メル

コメントありがとうございます(>︿<。)
    共感頂き勇気が出ました(;▽;)
    コメント読んですぐ電話で旦那に言ってみましたが、やっぱり飲みに行きました(T_T)
    4人で少人数の飲み会でドタキャンしたら3人になっちゃうし、人としてドタキャンしたくない、少人数のドタキャンは人間性疑われる、と言われました(><)

• 7月27日

うわ〜わたしの前の旦那みたい😱
私は絶対嫌ですね!!!
〇〇リン笑 すみません、ご主人子どもすぎて引いてしまいます😓本当にすみません。

妻のあなたを不快に思わせる飲み会っていうことは、そういう飲み会ですよね。夫も独身気分で参加するんでしょうから。

正直に思いをぶつけてみてはどうですか?
そんな楽しそうな飲み会の話をされたり、〇〇リンとか言われると、私が妻なのに他に親密な女性がいると感じるしとても不快、嫌だ。そうじゃないにしても、ただでさえ私は子育てで飲み会なんて行く機会もあなたより断然少ないし、私の気持ちも考えて配慮した発言をして欲しい。こっちもあなたに楽しんできてもらいたいのに、そんな風に思えなくなってしまうよ…みたいな感じで。

ご主人に気持ちを伝えてみてそれでもあなたの気持ちをくみ取ってくれない場合は色々考えた方がいいのではf^_^;)

• メル

メル

とても参考になり、すぐに電話して私の気持ちを伝えましたが、飲みに行ってしまいました、、、
    着替えずに〇〇リンってもう呼んでないと言ってくれましたが、、、
    私を第一優先してほしかったけどダメでした(>_<;)
    普段からコミュニケーションとれてたら何も思わないんですが、食事の時間すら仕事ばっかりで、いつになったら私と話すタイミングできるんやろか、、、

• 7月27日
りんりんぼう

私は気にしないですね〜!
うちの旦那も女の子交えて普通に飲みに行ってますし、なんなら女友達と2人だけでランチ行ったり飲みに行ったりもしてます!笑
昔はヤキモチやいてましたが、今は旦那のこと100%信用しているので^ ^

• メル

メル

コメントありがとうございます!
    気にしないなんて尊敬します( ;∀;)
    信用できる旦那様も素敵ですね(><)!!
    どうやったらヤキモチ焼かなくなったんですか(;▽;)??
    私も心広くなりたいです(><)(><)

• 7月27日
  • りんりんぼう

りんりんぼう

私も元々はヤキモチ焼きなので、今の旦那じゃなかったら不安になるかもしれませんし、激怒するかもしれません^^;
    でもうちの旦那は100%浮気しないって自信があるんですよね、なぜか。笑
    多分その人その人の人間性だと思うのですが、飲み会に行っても何もないと100%信用できるので、自然とヤキモチも焼かなくなりました!
    あと旦那は美容師なので、普段から女性と接する機会が多いんですよね^^;
    最初は他の女性の髪の毛触るのもちょっと悲しくなってましたよ(>_<)笑

• 7月27日
ゆん

ぜーったい行かせません!!
なぁーにが◯◯リンだよ、バーカ
って思ってしまいますね。>_<笑

それにわざわざ私服に着替えて行くなんてデートする気満々じゃないですか(´Д` )
他の2人がいい感じなら、お酒が進んだ頃に2対2に解散する可能性大ですよね。

インフィニティさんが家族と話してほしいと言ったにも関わらず女を取るんですね。
こっちはたまにすらないっつーの。

他の2人がいい感じなのをいい事に、自分は◯◯リンに会いたいんでしょうね。

• メル

メル

〇〇リンはみんなもそう呼んでるあだ名らしいです、、、もう呼んでないと言ってくれましたが、私服に着替えずに飲みに行ってしまいました、、、
    ですよね(T_T;)私も〇〇リンに久しぶりに会えるから飲みに行くんやぁと思いました(T_T)

• 7月27日
★チョコチップ★

嫌ですね(>_<)
〇〇リンって呼んでるのも気持ち悪いですね(-_-;)

• メル

メル

きもいですよね!!
    旦那のこと大切に思って接してきましたが、なんか大切にできなくなりそうです(T▽T)

• 7月27日
ひーちゃん

なしーです😤
なんかマジで合コン通り越してダブルデートじゃないですか(>_<)
家族の時間も取れないのに飲みとか💦
ありえないです
うちはお互い自分がされて嫌だと思うのは浮気というか、浮ついた気持ちがあるものだとしてしません
旦那さんは奥さんが似たような事したら嫌がると思います

• メル

メル

なしですよね(;▽;)
    共感して頂き気持ちが楽になりました(><)

• 7月27日