※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が本当にウザイです。ウーバーを頼もうと朝から話しており、旦那は「…

旦那が本当にウザイです。
ウーバーを頼もうと朝から話しており、旦那は「マックにしよう」と言っていたので私自身とても楽しみにしていました。
娘の朝寝のタイミングで私達も一緒に寝てしまい、8時頃に娘が起きたので私は一緒に起き、旦那はそのまま寝ていました。
すぐ起きると思ったら一向に起きてこず、12時過ぎに起きてきました。

旦那から、「マック、スシロー、松屋 etc…………どれが良い?」と聞かれたので「あれ、マックじゃないのか」と思いつつ、朝からマックの話をしてマックの口になっていたので、「マック」と伝えたら、大きなため息をつかれた後に嫌な顔をして「すごいね」と言われました。

「だって朝から話してたし(起きるの)待ってたんだよー。マックの口なんだもん」と伝えたら「いや、気分変わるでしょ。はぁ、仕方ないから合わせてやるか〜〜」とめちゃくちゃ嫌そうに言われました。

意味の分からなさと旦那のその態度に腹が立ちつつも娘もいることだし怒りを抑えようと思ったのですが、抑えきれずその後私が少し不機嫌になってしまい、

「何?なんで不機嫌なの?腹立つんだけど」
と言われ
「マックじゃなくて良いんだよ」
と言ったら
「いい、もういいから」
と嫌そうに。

旦那自身が元々答えとしては考えられないものを選択肢に入れて人に聞き、「それが良い」と言われるとため息をついたり不機嫌になる。

気分が変わるのは分かるので「これ食べたくなった」と自分が食べたいものを言えば良いのに言わない。

私がズレてる……?

コメント

はじめてのママリ🔰

いやいや、まず娘さんがいるのに12時まで寝てる旦那さんの神経…笑
その後の対応といい、旦那さんが子供すぎますね💭😭

はじめてのママリ🔰

旦那さんは夢の中でマックを食べてきたんですよ‥笑

(*˘︶˘*).。.:*♡

人様の旦那様にごめんなさい。

め、めんどい……💦