雑談・つぶやき 次男が熱出たということで保育園にお迎え。帰宅してみると兄おらず。宿… 次男が熱出たということで保育園にお迎え。 帰宅してみると兄おらず。 宿題やったのか見ると綺麗なまま・・・ あれだけ言ったのに😭 もう言うのやめようかな? 私も家のことやるの、やめよう。 最終更新:2016年7月27日 お気に入り 保育園 熱 男 Lynn(10歳, 19歳) コメント おすすめのママリまとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント