※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすりん
家族・旦那

旦那さんの性欲・・・産後変わりましたか?うちは 妊娠してから今までで 全…

旦那さんの性欲・・・産後変わりましたか??
うちは 妊娠してから今までで 全くありません。
上の子の時に 産後誘ってみましたが「母乳あげているうちは母としてしか、見れない」と言われ拒否されました。それから 諦めて 誘うこともしません。
今回産後から8ヵ月。1度もエッチしてません。
私も別にしたいと思わないし・・・このままでいいかなー。と思ってます。
旦那は週に1度 仕事場で宿直で泊まるのですが…その時に 1人でしているのかな?とは思いますが…
旦那は41です。
まだまだ性欲あってもあいたは思いますが…男の人の気持ちがよく分からないです
乱雑文ですみません。共感できる方いますか?

コメント

4人のママに

おはようございます。
うちの旦那も41です。
全く性欲ないですね!
四人目が出来てからないので、もー1年ちかくありませんよ。
誘ってもダメなので、諦めてます。
私自身、月一回はしたいなぁーって思ってますが…
今さら、年上の男と結婚するんじゃなかった!と、少々後悔中(;^_^A

  • あすりん

    あすりん

    同じなんですね~^^;
    4人のママにさんは 年下ですか??私は旦那の3つ下です。
    ・・・んーーー。私も無いわけではないですけど 今更いいかなーって気もするし💧
    もう、誘う気力ないかも(笑)
    でも、夫婦円満保つために 仲良くしたいな~って気はします。
    男って勝手ですね

    • 7月27日
  • 4人のママに

    4人のママに


    私は、34になります。
    正直、バリバリ性欲ありますよ(^-^)
    でも、旦那が全くダメですからね(>_<)
    たまに、浮気でもしてやろーかと思うときもあります(;^_^A

    確かに、夫婦円満保つには、大事ですよね。
    それを、分かってない旦那!!!
    このまま、もーないの??と思うと、私は嫌です(;^_^A

    • 7月27日
  • あすりん

    あすりん

    「母乳あげているうちは・・・」とか言ってたんですが 結局、上の子は妊娠してからも飲んでいたので 母乳あげていても できました^^;
    ただの 言い訳なんですかね??
    誘ってみたら ラブラブになれたり するかもです。
    頑張って誘って見てください。
    うちは・・・まだいいかなー(笑)

    • 7月27日
  • 4人のママに

    4人のママに


    うちの旦那なんて、疲れてるからとか言ってます。
    でも、ゲームはするんですよ(♯`∧´)
    ゲームする暇あるなら構えよ!って思ってます(笑)
    最近、加齢臭が…(;^_^A
    なので、近づいてくるだけで、嫌なんですよね(笑)
    このまま、ないですかね(笑)

    • 7月27日
  • あすりん

    あすりん

    (笑)分かります。私も妊娠してから嗅覚が良くなったのか 旦那の枕とか マジ無理です^^;

    • 7月27日
  • 4人のママに

    4人のママに


    枕ヤバイですよね(>_<)
    布団も臭いですよ(笑)
    1日置きに、シーツ洗ってますがダメです(>_<)
    なんか、良い方法ないですかね(笑)
    娘も、パパ臭い連呼してます(笑)
    いつまで、加齢臭出るんですかね(>_<)

    • 7月27日
a★i

うちは30前ですが、ほぼ0。私が妊娠して太ったので「太ってやだ!」と対象から外れました(笑)

産後数回した気がしますが、ないときは数ヵ月ないですね!


私も面倒なので、しなくていいので特に考えたことなかったです(*^^*)でも、数年後二人目ほしいので、その時はがんばろうかなーくらいです!


スキンシップはとりたいのですが、もうすっかりパパママなので今更どう対応したらよいのか恥ずかしくて、、、(笑)

  • あすりん

    あすりん

    そうですよね・・・
    確かに今更💧私も今更って感じで誘えません。誘い方を忘れました(笑)
    上の子の時にも 次の子が欲しくて・・・ってのもあったので。待望の女の子できたので もう・・・このままないかも^^;
    a★iさん まだお若いから・・・このまま無いのは有り得ないですよね。

    • 7月27日
♡komeg♡t♡a♡ᵕ̈*⑅୨୧

ウチも同じですー😭😭

主人41 私34です!

もう1年レスです!!!
正直、私はしたくてたまりません!笑
でも主人は週1しか自宅に帰らないし、居ても寝てるのでなかなか。

誘いたいのに断られるのが怖くてズルズルきました。

付き合ってるときは、よく誘ってくれたのになーって寂しくなります。
太ったし、おっぱいお尻たれたし、女としての魅力がなくなってしまったんだろーなーといじけております。

仲が悪いわけじゃないので余計に寂しいです(>_<)

  • あすりん

    あすりん

    男の人って40過ぎると そんなもんですかねー??
    今は子供中心の生活で 旦那にほとんど触れてもいないです(笑)布団も端と端だし💧
    出産したから女とみなさないなんて 勝手ですよね~

    • 7月27日