※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
家族・旦那

めっちゃしょうもない話です!今日は全然眠れない~💦旦那が同窓会で嬉し…

めっちゃしょうもない話です!
今日は全然眠れない~💦
旦那が同窓会で嬉しそうに女に挟まれてる写真みたから(笑)
ただ、それだけでやましいことは何もないのですが😅

ヤキモチではなく、娘も私も風邪ひいて病み上がりだったときに行っていたから&最近子供の寝ぐずりがひどく疲れ果てているから😵

別に見せなくていいのにな~
私も同窓会行って男に挟まれて楽しそうにしてる写真撮って見せてやりたいわ~

心の狭い投稿ですみません😅
スッキリしました❗


コメント

ぴぴ

あたしも前に似たようなことありました!笑
やましいことないってわかってるけど
女と一緒に写ってる写真みて
はぁ…ってなりましたよ😂

仕返しに1年前だけど
成人式のときの写真を
旦那に見えるよーに
携帯でみてたら
は?って言われたから
なに?😊って笑顔で言ったら
文句言いたいけど言えない…
みたいな難しい顔してたんで
ざまぁみろって思ってました笑

  • いく

    いく

    回答ありがとうございます!
    やっぱり嫌なもんは嫌ですよね💦
    うちの旦那、無意識の女好きなんです(笑)
    同窓会嫌いです😅

    私も仕返ししたい~😂でも、なんにもネタがない(笑)

    一年前に成人式ということは今21歳ですか!?
    若い~❤

    • 7月27日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    女絡みはなんかもやもやしますよ😂💦
    無意識の女好きはきつい!笑
    あたしの旦那もすぐあの人かわいいとか
    あの人綺麗〜とかしょっちゅう言ってますけど😂💭
    女優とかならまだいいけどそこらへんの人でも言うからおいおいって…笑

    なんか仕返ししたくなりますよね😂

    21です笑
    旦那も若いから気が抜けないです笑

    • 7月27日
  • いく

    いく

    そうそう、うちも最近はマシになりましたが同僚とか私の友達とかに可愛い可愛いいいまくってました💦
    同僚にハートの付いたスタンプ送ったり(笑)これまた、全く悪気なく😅
    既婚者である自覚を持てって何回もケンカしましたが💦

    旦那さんも若いんですね🎵
    うちはもう二人ともアラフォーです(笑)

    • 7月27日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    旦那ってほんと結婚しても
    独り身の感覚抜けてくれないから
    むかつく〜〜!!!ってなります😂

    あたしには男友達と連絡とったり
    しただけで怒ってきたり
    俳優かっこいいって言っただけで
    拗ねたりしてくるのに
    自分はいいんかーい!って🙌笑

    いやー、これは年齢関係なしに
    おいおいって…感じですね🙌💭笑

    • 7月27日
  • いく

    いく

    もう、父親なんだし落ち着けよ!って(笑)

    仕返しするネタがないぶん、ジャニーズ好きなんでカッコいい言いまくってやります(笑)

    • 7月27日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    男はいつまでたっても
    現役なんですかね😂💦笑

    なんか、
    俺若いもん!かっこいいし?
    が旦那の口癖で呆れてます笑

    あたしも負けじと嵐好きなので
    コンサートDVDとかみて
    あーかっこいい。
    誰かさんと大違い。
    イケメン。
    って旦那の眼の前で言いまくってます笑
    現実逃避したっていいじゃんか!って笑

    • 7月27日
  • いく

    いく

    うちの旦那、ポジティブすぎて、ジャニーズ誉めても『俺のほうがカッコいい』って言ってます😂

    私最近キスマイ好きです😁ちょっとブサイクですが(笑)
    他のグループも全部好きです😂

    • 7月27日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    やばい笑。めちゃポジティブ😂笑
    あんたとジャニーズは次元が違う。って感じですよね😂
    あたし最近の口癖が
    鏡買ってあげようか?
    ですもん笑笑笑

    いいですよね〜!
    キスマイはキャラが好きです😊
    月曜のキスブサとか楽しみで💋笑

    • 7月27日
  • いく

    いく

    私もキスマイはキャラが好きなんです😁

    来年はコンサート行きたいなー

    なんか、すっかりイライラが治まりました😄
    こんな時間に付き合ってもらってありがとうございました✨

    • 7月27日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    コンサートめちゃストレス発散になりますよね😍🙌
    今年はワクワク学校行けたので
    リフレッシュできました♪

    イライラ治ってよかったです💓
    あたしもいくさんとお話しできて
    楽しかったです💋
    ありがとうございました😍

    • 7月27日
しあわせこ

女関係は何でも腹立ちます〜!
私は少しの事でもブチ切れますよ(笑)FBのコメントすらイラッとしてしまうので辞めてもらいました(⌒-⌒; )
そんな暇あるならさ・・・・・とか言って(笑)

いくさんが男に挟まれてたら絶対嫌だと思いますよー!

  • いく

    いく

    回答ありがとうございます!
    Facebookのコメント!わかります😵

    帰ってきてから、やたら『娘と奥さん(私)の写真みせて自慢してきた~』としつこかったのですが、こういうときはなんかやましいなと思ってたんですが(笑)

    女に挟まれて嬉しかったんでしょうね~

    私、残念ながら男に挟まれる機会が全くない(笑)

    • 7月27日
ちび

えーやだ😱💦
それイライラしますよ!
ムカつきますもん!
その場で女とどんな会話してたかなんてわかんないしなおさらモヤっとですよね😒
しかもいくさんが体調悪いなか頑張っている時にとかなおさらむかつく!!

本当みせんでええわ!って思いますよね😒

  • いく

    いく

    回答ありがとうございます!

    イライラしますよね💦
    良かった~私の心が狭すぎるのかと思いました😵

    今まで、何回も同じことでケンカしてるんだからいい加減学習してほしい😅

    • 7月27日
  • ちび

    ちび

    全然狭く無いです😵
    むしろそういうのに狭いとか言ってる人ってなんなんですかね?!
    無関心なの?好きじゃ無いの?ってなります💦
    わたしには考えられないです😒
    わかりますなんで学習能力無いの〜喧嘩したいの〜ってなりますよね😱

    気分悪くするのわかっててするってもう嫌がらせと同レベル😑

    • 7月27日
  • いく

    いく

    バカなんですね、わかっちゃいるけど😅

    前も同窓会行ったとき、Facebookで女とばっかり友達になってて、キレたことがあって、正直行ってほしくなかったんですが😵

    もう、つぎは行かせません(笑)

    • 7月27日
  • ちび

    ちび

    Facebook…それはうざい😑
    わたしもそういうの行かれるのダメです😭💦なので子供かよって感じですけど気分悪くして旦那からの行かないよゴメンねを待ちます(笑)
    妻として最低ですよね。(笑)

    傷つくのが嫌なのって人間誰だって同じですよね😭自分だけを忠実に愛して欲しいただそれだけですよね!

    • 7月27日
  • いく

    いく

    最低じゃないですよ~それだけ好きってことですしね❗

    もっとおおらかになりたいんですが、旦那は根が女好きなんでダメです(笑)

    自分がされたら嫌なことはしないってすごく単純なことなのに、男ってなんでわからないんだろ(笑)

    • 7月27日
  • ちび

    ちび

    ですよね🤔
    本当(^_^;)私もですよ!
    もっと嫉妬とかしないようになりたい!
    どうでもいいなんて思ってみたいです😭
    根が女好きってどうされたら判ったんですか!?😱

    • 7月27日
  • いく

    いく

    出合ったとき、チャラチャラだったんです(笑)
    こいつないわ~って印象最悪で(笑)
    今はすっかりただのおじさんですが、名残はあります😅

    • 7月27日