※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プレーリードッグ
家族・旦那

妊娠してから1度も仲良ししていません。私もお腹がすぐ張るし、主人も…

妊娠してから1度も仲良ししていません。
私もお腹がすぐ張るし、主人も今仲良しするのが怖いんだと思いますが、主人的には大丈夫なのかな??と疑問に思いました。
男の人って出さないとダメなんじゃないんですか?
毎日早く帰ってくるし、浮気はしてないと思いますが…。
しなくて大丈夫なの?って聞いてみた方がいいかな??
それとも知らないふり??
皆さんならどうしますか??

コメント

かんちゃまま

一人でしてたりするんじゃないでしょうか🙈?

くまちゃん♡

私も旦那も28歳です○

私、安定期で何回かしましたが、旦那は、やっぱり色々制限があるのが、どこまでしていいかわからないから怖いって言ってました○

私の旦那も、すぐ帰ってくるし、浮気はありません、きっと\( ¨̮ )/

聞いたんです、したくなる時ないん?ひとりでしてるん?と。わら

そしたら、昔みたいにガツガツせんくなったから、私の体調悪いんとか見てるとそっちの方が心配と。あと、産後楽しみにしてるみたいです♡笑
たまに、胸触ってきたりちょっかい出してくるんですが、そういうので大体、今そんなんしたいんやろなーっと察してます\( ¨̮ )/
そして、我慢してくれてるのでありがとうと心で思ってます\( ¨̮ )/

エリナ

意外に1人でトイレで済ませてたりするんじゃないですか?🤔

haruka

私はまだ12週で、つわり真っ只中なので、お互いにする考えすら起きないですが、、それでも聞いちゃってます(笑)
楽しい会話の流れでさらっと聞いてみるのも、いいと思います!
気になっちゃいますしね(´・_・`)

いちご大福

私も妊娠してから、仲良ししてません😰
したいしたいと言われますが、初マタだったので怖くてできず😖
旦那ちゃんのほうには、話すら触れませんでした😅
悪露が無くなって、1ヶ月検診とか終わったらしてあげたいなと思います😌

ミチェ

うちは最初のころに1回したきり、妊娠中はしませんでした!怖いからする気にならないと。
安定期に入ればいいと言われてますがね。
やはり、不安にはなりますよね!
私聞いたことありますが、、😂
あぶないからね!笑
と言われすることはありませんでした。
なんでも言い合える感じなら、別にきいてもいいとおもいますよ。😂

mako♡*.+

私も妊娠発覚から
一度も仲良ししてません(^^)
旦那は1人でしてたりですかね 笑
しなかったらどうなるの?
と昨日たまたま聞きました‼︎
答えは「爆発する...」
だそうです 笑‼︎

あみ

私も臨月のお迎え棒一回以外、妊娠してからやってませんでした!
でも10ヶ月やってなくて大丈夫なの?
浮気してない?と心配になりますよね。笑

うちの旦那も早く帰ってくるし
浮気はしてなさそうで
「やらなくて大丈夫なの?」と聞くと
「1人でやるから大丈夫。お腹に子どもいるのにやる気になれない。怖い」などと言っていたのでトピ主さんの旦那さんも同じなのかもですね?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

関係性にもよりますが
デリケートはことなので
私なら聞きません

ももた

男の人はできなければ、ひとりでしてるから大丈夫ですよ。
わたしも気にして聞いたことありますが、えっちなマンガや動画を許してさえくれれば赤ちゃんのために自己完結するそうです(^ ^)

ちょこ♪♪♪

わたし旦那さんに聞きますよ🙃笑
1人でいつしたの?って!笑
いま里帰り中なので一緒にいないんですけど週末とかきてくれるときはお手伝いしてあげてます🙃

☆+

わかりますー!
うちも1回もないです。10年付き合っての結婚だったので、もともとレスだったのもありますが、一緒に住んでた時期もレスで1人でしてる気配もなく妊活初め、かなり心配してました。出してないから病気で子ども出来ないのかなとか。でもきっと知らない内に1人で処理してるんだろなって思ってます。

プレーリードッグ

皆さん、お返事ありがとうございました。
安心しました(*^^*)
たまにシャワーなのに長い時があるので、もしかしたらその時に一人でしてるのかもしれませんね‼笑
産後しばらくしたら可愛がってあげたいと思います♥