※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん♡m
家族・旦那

旦那の愚痴です。長くなりますがお付き合いお願いします。旦那は昨日同…

いつもお世話になっております。旦那の愚痴です。
長くなりますがお付き合いお願いします。

旦那は昨日同期と飲みに行きました。我が家ではプライベートの飲みは12時までと約束をしています。以前何度も朝帰りしていて喧嘩になったので。
昨日も帰ってくるかとおもいきや、12時過ぎても帰ってこずLINEをしても未読無視。結局帰ってきたのが3時半頃。酔っ払いなので足音もドンドンうるさく息子も起きてしまいました。
洗濯物がほかってあったのでカゴに入れようとしたら旦那の携帯がひかりなにかと思うと『きょうはありがとう!!またよろしくね!』などのようなLINEがきて見ました。どうやらフィリピンパブに行っていたようで、そこの人からのLINEでした。私が育児と家事をしている間にこいつは何しているんだと思いました。時間も守らず。でも寝ていたので話してもらちがあかないと思い今朝叩き起こしました。帰ってきた時間も覚えてなければそんな女のこともわからないと。そんなはずがないのに。しまいには二日酔いで頭が痛くて逆ギレ。いつまでたっても変われないのかな?と聞くとうんと言いました。もう話す気もなくなりました。少しすると部屋に入ってきて勝手に布団に横になりました。そのときにまた携帯を見るとその女に返信をしていました。まじでありえない、人が怒っているのになんで返信をしているわけ?と聞いても仕事やん、え?なんで携帯ひらけたの?とわけのわからないことを言いました。元々旦那のiPhoneの指紋認証をわたしも登録しているのになにをいってるんだ?と思ったらわたしの指紋登録を消していてLINEの通知で文面が出ないようにも設定していました。話す気が無くなって旦那から離れたときにLINEを送り、指紋登録を消し、LINEの通知を変えたようです。わたしはますます怒りに満ち溢れています。笑
休日も息抜きとしてパチンコにも行っていいと言ってるし飲みに行くなとも言ってません。普段も休日も子供の面倒を見ない旦那なので余計にむかつきます。わたしは今まで一度たりとも子供を置いて遊びになんていっていないし、ましてや旦那に見ててあげるから息抜きしてきなよとも言われたこともありません。
以前に風俗に行こうとして未遂で終わりましたが、そういう人です。
男って本当に父親の自覚もないし働いてる方が偉いといつも言われます。なんだか疲れました。
信用もなくなりもうどうしたらいいのかわからなくなりました(._.)

コメント

4児mama

嫌ですよね(;・ω・)

男って何で女と絡むんですかね。奥さんや子どもが居ながら。

父親の自覚持ってほしいですね。

風俗やパブとか行きたい神経がわからないです。もし私の旦那が行ってたら触れられるのも無理なので離婚します。

女好きは一生変わらないですからね(^^;

• あやちゃん♡m

あやちゃん♡m

コメントありがとうございます(;_;)

男は結婚しても関係ないですもんね。常に子供といるわけでもないし。なんのための結婚で、なんのためにお腹痛めてあなたとの子供を産んだのか…と思います。

わたしも離婚を考えています。今回のことだけじゃなく日々のイラつきが重なっているので本当にそろそろかなと。

もはや病気ですよね( ¯−¯ )

• 7月27日