「男」に関する質問 (12528ページ目)
10/17で生後3ヶ月になる次男がいます。 3ヶ月くらいになるとどのくらいミルクを飲んで 何時間くらい夜寝ますか??(((o(*゚▽゚*)o))) ちなみに完ミ・完母・混合おしえてください。 あたしは母乳よりの混合でミルクは1回か2回で だいたい100は飲みます。あとは母乳です☆ 夜中は1回起…
- 男
- ミルク
- 母乳
- 生後3ヶ月
- 完母
- 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
- 4
もうすぐ生後2ヶ月の娘がいるのですが、これぐらいの時みなさんの旦那さんは育児に積極的でしたか? うちの旦那はオムツは変えてくれますが、仕事から帰ってきて寝るまでの間しか娘に関われないのならその時間を大事に過ごして欲しいのに、携帯のゲームしてます。 子供が起きて…
- 男
- 旦那
- オムツ
- 生後2ヶ月
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ🔰
- 11
前回は、シンボル的なモノがあるようで、男児かもしれないと言われていました。 29週で今の所逆子ちゃんです! こちらのエコーで性別分かりますでしょうか?
- 男
- 妊娠29週目
- 逆子
- 性別
- エコー
- みぴっぴ
- 1