※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

この前緑パンパ安かったから買って昨日から使ってるけどテープのとこび…

この前緑パンパ安かったから買って
昨日から使ってるけど
テープのとこびよーんって伸びる!笑
長男が新生児のとき伸びなかった気がする(°_°)
改良されたのかな⁇
でも締め付け感なくていいわ!
夜中に大量にうんちしたけど
漏れなかったし!
けど高いから買い続けるの辛いw

今日旦那帰ってくるー!
朝はモニコしてあげて久々声聞けた♡
と言っても1週間くらいぶりだけどw
寝起き感満載だった!笑
好きだわ\\(◡̈)/♥︎

コメント

💛MTK💛

今日はウキウキするね〜♡(❊´︶`❊)。۞·:
たーくさん甘えましょ!!!

うちは昨日の夜は、ウンチ爆弾飛んできて…散々でしたよー!笑

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    また明日から出張行くらしいですが💦

    うんち飛んできたときは
    いらっというより笑えてきますよね😞笑
    全部着替えなきゃだし(´Д` )

    • 9月28日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    嬉しいけど寂しくなるね(T_T)💦

    ほんと!夜中だけど笑えました♡笑
    起きたら義母いなーい!♡
    幸せーー!!!

    • 9月28日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    次はいつ帰ってくるのかな(´Д` )

    義母さんは今日
    なにしに来たんでしょうね(°_°)
    迷惑極まりない💦

    あ、もとはるくん耳塞いだりしますか⁇
    最近あまとが耳塞ぐときあって
    遊んでるのか耳違和感あるのかわからなくて(>_<)

    • 9月28日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    昼はどっか行くらしいですよ!笑

    沐浴には帰ると言ってたけど
    居ても意味ないし使えないし
    1人で入れるのに…って感じ。笑

    まさかのウンコ爆弾www
    シーツ、パジャマが、、笑

    耳ふさいだりはないかな〜!
    耳掃除とかたまにしてる?♡

    • 9月28日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    いる意味!て思いますねw

    耳掃除嫌がるのでなかなかできてないんですよね(°_°)
    耳鼻科行ってこようかな(´Д` )

    • 9月28日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    半年に一回は耳鼻科で耳垢取ってもらったらいいみたいですよ♡(❊´︶`❊)。۞·:
    うちも、そろそろ連れて行かなきゃ💦

    • 9月28日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    半年に1回でいいんですね(°_°)‼︎
    もっと定期的に行った方がいいのかと思ってました!
    でもたぶん半年は行ってないので
    行きたいと思います💦

    • 9月28日