コメント
💛MTK💛
今日はウキウキするね〜♡(❊´︶`❊)。۞·:
たーくさん甘えましょ!!!
うちは昨日の夜は、ウンチ爆弾飛んできて…散々でしたよー!笑
💛MTK💛
今日はウキウキするね〜♡(❊´︶`❊)。۞·:
たーくさん甘えましょ!!!
うちは昨日の夜は、ウンチ爆弾飛んできて…散々でしたよー!笑
「雑談・つぶやき」に関する質問
みんな車で音楽ってどうやって聞いてる?40代なんだけど もうずっと音楽をきかなくなっちゃって… 音楽を一体何でみんな聞いているのか ついて行ってないんです笑 もう誰にも聞けない… YouTube を Bluetooth でつないで…
育休中って保育園だめなんですか?? もちろん第2子出産の時は育休中も上の子見てたけど 1度保育園入れてるのに下が生まれたからって1年保育園行けなくなるんですか? なんかいろんな意見あって保育園でどう思われてるか…
来週の週報確認してて初めて見る単語があって今息子からの先生の話を聞いてそれっぽいの探してるんですが…「コンテ」ってこれで合ってますかね…? もうほんとに初めてのものすぎて💦 持ってる人は持ってきてって感じなの…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
あめりかんどっく
また明日から出張行くらしいですが💦
うんち飛んできたときは
いらっというより笑えてきますよね😞笑
全部着替えなきゃだし(´Д` )
💛MTK💛
嬉しいけど寂しくなるね(T_T)💦
ほんと!夜中だけど笑えました♡笑
起きたら義母いなーい!♡
幸せーー!!!
あめりかんどっく
次はいつ帰ってくるのかな(´Д` )
義母さんは今日
なにしに来たんでしょうね(°_°)
迷惑極まりない💦
あ、もとはるくん耳塞いだりしますか⁇
最近あまとが耳塞ぐときあって
遊んでるのか耳違和感あるのかわからなくて(>_<)
💛MTK💛
昼はどっか行くらしいですよ!笑
沐浴には帰ると言ってたけど
居ても意味ないし使えないし
1人で入れるのに…って感じ。笑
まさかのウンコ爆弾www
シーツ、パジャマが、、笑
耳ふさいだりはないかな〜!
耳掃除とかたまにしてる?♡
あめりかんどっく
いる意味!て思いますねw
耳掃除嫌がるのでなかなかできてないんですよね(°_°)
耳鼻科行ってこようかな(´Д` )
💛MTK💛
半年に一回は耳鼻科で耳垢取ってもらったらいいみたいですよ♡(❊´︶`❊)。۞·:
うちも、そろそろ連れて行かなきゃ💦
あめりかんどっく
半年に1回でいいんですね(°_°)‼︎
もっと定期的に行った方がいいのかと思ってました!
でもたぶん半年は行ってないので
行きたいと思います💦