※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみajpj
家族・旦那

1ヵ月ほど前に旦那の携帯から浮気LINEのようなものがでてきました。普段…

1ヵ月ほど前に旦那の携帯から
浮気LINEのようなものがでてきました。
普段はお互い束縛はせず
携帯をみることもありません。

分娩の時も何日も
ずっと側にいてくれてるような旦那なのですが、

LINEの内容はえっちしようとか
102号室にいるよ、とかで
明らかにセフレのような内容でした。

怒りは特になく、つぎの日旦那に聞くと
先輩の奥さんが携帯見る人で
セフレと連絡とれないから
先輩になりすましを頼まれていて
間を取り持っている、内容は先輩が決めている、
それで毎月5万もらっている、と言いました。

浮気したらお互い離婚と言っているので
焦ったのか旦那はその場で先輩に電話しだして
スピーカーにしてちゃんと聞いといて、
と言いました。先輩には
「もうあのなりすましのやつやめていいですか?
嫁が気付いて信用なくしてもうて、、
ブロックしてもいいですか?」と言うと
先輩は「ほんまか。あぁ、ええよ
ごめんな!奥さんにもすまん言うといて」
と言う会話がはっきりと聞こえました。

確かに家を購入し、お金がカツカツなのに
外食代や私にお小遣いなどくれて最近、羽振りがよかったです。
お金が入ると私や子供がストレスがたまらないように使ってくれたり、
お金がない時は昼も夜も働き、常に割のいい仕事はないかと探しているような旦那です。

その数日後、気になり携帯をみると
気になるLINEは全くなく、地元の男友達と
「嫁になりすましのんばれた最悪」
「だからやめとけ言ったやん。あほや」というやりとりがありました。

すごーい長くなったんですが、読んでくださりありがとうございます。
皆さんならその話を信じますか?笑

コメント

ジョー母さん

信じますね!
羽振りがよかったという点で
だからお金がまわってたんだなと
思います。自営業でなければ
固定給ですので
私だったら信じてあげます

  • なみajpj

    なみajpj

    固定給+歩合です!
    信じてみようかな。

    • 9月28日
れおックス

なみajpjさんは信じたのですか(´・ω・`)?
本当の話でお金の羽振りが良くストレスがたまらないようにしてくれたとしても、そのやり方が正しいこととは思えません。
私は本当に男運がなく女、金、ギャンブル、酒にダメな男ばかりでした。
ようやく心の底から信用できる今の旦那さんに出会うことが出来ましたが、万が一そんなLINEを目にしたらずーっと疑い続けます。
1度疑ったら「バレたときの対処法も話し合っていたのではないか」「またLINE見ると予想してその後のLINEをして残しておいたのではないか」と負のスパイラルに陥ります。
信じるか信じないかはなみajpjさん次第ですが……私の場合信じたとして不安が全くないかと言ったらウソになりそうです(;つД`)
長文申し訳ございませんでした。

  • なみajpj

    なみajpj

    全くの同感でございます。笑
    私も信じたい気持ちはあるのですが、信じれなくて先輩や友達と口裏を合わせているのかもとか思っています。
    負のスパイラルの中で色んな意見を聞いてみたくてここで質問してみました!

    • 9月28日
  • れおックス

    れおックス

    不安になるようなコメントしかしてなかったのにグッドアンサーありがとうございます☆
    信じなかったとして子供がいて自分一人ではどうしようもないのできっと信じざるを得ないのかと思います(;つД`)
    今回に関しては自分と子供のためにも信じないといけないのかもしれないですね💦
    まだ赤ちゃん生まれたばかりで大変かと思いますが頑張って下さい😫

    • 9月28日
  • なみajpj

    なみajpj

    同じような気持ちの方がいると知って嬉しかったです。
    そうですね。。
    長い目で見ていきたいと思います✨
    ありがとうございました♡

    • 9月28日
まめまるベイビー

すごーく怪しいと思ってしまいますが、これ以上疑っても疲れるだけなので今回は信じてみようかと思います…( ˙_˙ )
でも複雑ですね( ꒪꒫꒪)

  • なみajpj

    なみajpj

    ほんとにすごーく怪しい。笑
    そうなんです、疑うことが疲れる!
    複雑だ〜

    • 9月28日
510928

拝見する限りの信じて良いんじゃないかと思いました!
でも一度疑うと中々難しいですよね!
男の人って嘘を続ける事はまぁまずできないしまた2、3ヶ月経ったら抜きうちケータイチェックしてみてそこでも何もなかったら本当に大丈夫だと思います。
例えウソついてたとして、発覚直後は取り繕えても継続してアリバイや証拠を残し続けるなんて普通の男性はできません!

  • なみajpj

    なみajpj

    そう言ってもらえて嬉しいです。
    それ、ありですね!
    確かに男の人って継続できないかも。。

    • 9月28日
JU mama*

先輩との電話をスピーカーで聞かせたこと、地元の男友達とのやりとりをみると、旦那さんはシロだと思いますよ😁

なりすましで5万は割のいい副業みたいなもんですね笑

旦那さんはなみさんのことちゃんと大事にされてると思います❤️

  • なみajpj

    なみajpj

    やっぱりそうですかね?
    まだまだ疑ってしまいますがとりあえずはほっとしました!
    ここで質問してよかった♡

    • 9月28日