※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえり
家族・旦那

玄関につけまつげが落ちてあって、旦那に聞いたらもちろん、「しらない…

玄関につけまつげが落ちてあって、
旦那に聞いたら
もちろん、「しらない。どっかで踏んだんじゃない」
「俺が踏んで帰ってるとわ限らない」なんですけど
確かにそうなんですけど、
産後からセックスレス気味で
女として見られてるのかなぁと不安な
気持ちもあって、なんかモヤモヤします。。

みなさんだったら信じますか?
それと、セックスレスになるもんですか?
男性の気持ちわかりません。(T_T)

コメント

a z u ◎

モヤモヤしますね(T_T)
私は下の子妊娠発覚から一度もしてません(><)

  • ちえり

    ちえり

    妊娠中も減りましたが、
    やっぱり女としてわ求められたいです(T_T)
    なんかどんどん不安になってきて
    旦那に対しても素直になれなくて(T_T)

    • 9月28日
  • a z u ◎

    a z u ◎

    いつまででも女として見られたいですよね( ; ; )でも確かにつけまつげが落ちてるのは私なら疑います( ; ; )でも何で玄関??とは思うかもです( ; ; )

    • 9月28日
  • ちえり

    ちえり

    セックスレスじゃなかったら
    こんなにモヤモヤしないと
    思ってしまうし、
    なんか外でしてるのかなーと思うと
    イライラモヤモヤです(T_T)

    • 9月28日
deleted user

妊婦中で産後ではないのですが、私なら
そんなもの信じません\(^o^)/笑

でも何で玄関なのかなって思うかな。

  • ちえり

    ちえり

    なんでなんですかね(T_T)
    靴の裏に着くとかも、
    どんな状況?って感じだし、
    つけまつげとれたら
    探すでしょって思うし。。

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ほんとどんな状況なのって思います(笑)

    そんなに粘着力強いつけまなんてないし
    どんだけつけまのり付けてんのって感じ
    ですよね\(^o^)/

    女として見られてないって不安になると
    余計疑っちゃいます( ; ; )

    • 9月28日
  • ちえり

    ちえり

    ですよね。(笑)
    なんか変な感じだから
    疑うにも疑いきれません。
    結局私が気にしてるのわ、
    女として見られてないからくる
    不安からくるモヤモヤなのかもしれません。(T_T)

    • 9月28日
らり

不思議ですねヽ(´o`;
隣の住人じゃないですか?ヽ(´o`;

  • ちえり

    ちえり

    玄関の中なんですけど、
    どっかでくっついちゃったのかなぁ

    • 9月28日
  • らり

    らり

    それは旦那かもですね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

    • 9月28日
  • ちえり

    ちえり

    ですよね。でも詰めようがないです。(笑)
    何を探ってくれてもいいって
    自信満々だし、
    こんなこと言った後に携帯見ても
    どーせ削除してるだろうし(T_T)

    • 9月28日
みどり

つけまつげの粘着力がそんなに強いものとは思えないです。
靴裏に張り付いていたとしても帰宅まで付いてるものでしょうか…。
私なら信じません。
それかつけまつげで実験します!

  • ちえり

    ちえり

    そぉですよね。
    確かに。
    てことわんー。旦那の服についてたとかですかね?
    それかその辺のが、たまたま?
    わかんないです(T_T)

    • 9月28日
ちい子♡

つけま意外に粘着力ありますよ!
午前中から出かけてて、夜外食中に旦那の髪の毛に私のつけまがついてましたww
たぶん、出かける前に家にあったのがついてしまったのかと。
ちえりさんが踏んだり、もしくはお友達のとかが服などについてしまったりして、たまたま玄関で落ちてしまったのですかね(´。;ω;`)
どちらにしてもモヤモヤしますねー(´。;ω;`)

  • ちえり

    ちえり

    私わいつも同じつけまつげを
    買っているから、
    私のじゃないってわかるんですよ(T_T)
    友達わマツエクばっかりだし、
    昨日なくて今日あったし、
    ほんとモヤモヤします。(T_T)

    • 9月28日
しあわせこ

他に怪しいと思った事があればスマホ見ちゃいますね(><;)
私は職場でつけま落としたの気づかず廊下にベタッとついてました(笑)

  • ちえり

    ちえり

    どちらかが、どっかで踏んできたと
    思うことにします。(笑)
    ありがとうございます😣

    • 9月28日
52♡

私は友達のつけまつげ踏んでくっついてたことあります!
毛虫かと思ってびっくりしました!笑
なので私だったらすんなり信じちゃうかもですが、考え出したら止まらなくなっちゃいますよね💦

  • ちえり

    ちえり

    それがすごーくきれいな状態な、
    つけまつげなんですよね。
    これです。(笑)
    信じるしかないのですが、
    ほんとに、なんで?なんでこんなとこに?
    しかも粘着もなくてくっつかないんですよね。。

    • 9月29日
りえっち♥

玄関なら信じないかな‼
つけま私もしてましたが…
形崩れたりとれたり片方しかなかったり…ならゴミに捨てちゃいます‼
たまたま道路に落ちたとか…

私も最近仲良ししてないです。
なんかモヤモヤして夜寝るとき泣いてしまいます‼(。>д<)
旦那が仕事で疲れてるのわかるし最近手首をけがしてるから余計かも‼😢
でも以前から仲良しは減った…
やぱ体型変わってしまったし女として見られないからかな‼😢
辛いですよね‼💦

  • ちえり

    ちえり

    しかも踏んだりしてる形跡なく、
    まだ全然使うくらい
    きれいな状態なんですよね〜(TT)

    その気持ちわかるどころか、
    私も泣いたりしてしまってました。。
    旦那わ気付いてないですけどね(TT)
    気付いてほしいわけでもないし(TT)
    でも、減ったってことわ
    1週間に一回くらいわありますか?

    • 9月29日
  • りえっち♥

    りえっち♥

    そおなんですよ!!
    気付いてほしいわけぢゃないけど…
    週1くらいです。(>_<)
    抱きついたり努力してるんですけど…なかなか。・゜゜(ノД`)

    • 9月29日
  • ちえり

    ちえり

    週一回でもうらやましです。(TT)
    する時わ子どものいない部屋にいきますか?

    • 9月29日
  • りえっち♥

    りえっち♥

    同じ部屋です‼😅
    他の部屋は子供達や親がいるので無理です‼(。>д<)
    なので静かにしてます。笑

    • 9月29日
  • ちえり

    ちえり

    そうですよね。(笑)
    子どもがいると気が散りません?(TT)
    旦那さんにゆわれたんですよね。
    私わまぁ気にもなるけど、
    したくなくなるぐらいでわないんですけど、、

    • 9月29日
はじめてのママリ🔰

つけまつげ 落ちてた