「男」に関する質問 (12368ページ目)
もうすぐ、9ヶ月の娘なのですが離乳食もしっかり食べ3回食です。 そこで、フォローアップミルクにしようかと思っているのですが早いでしょうか? 長男の時は完母だったので、ミルクに関しては初めてなので(^_^;) いつ切り替えたらいいのかと迷っています(>_<) 値段的にはフォロー…
- 男
- 離乳食
- 完母
- 夫
- フォローアップミルク
- ☆いちご☆٩(๑>∀<๑)♡
- 2
もうすぐ、9ヶ月の娘なのですが離乳食もしっかり食べ3回食です。 そこで、フォローアップミルクにしようかと思っているのですが早いでしょうか? 長男の時は完母だったので、ミルクに関しては初めてなので(^_^;) いつ切り替えたらいいのかと迷っています(>_<) 値段的にはフォロー…